【ひろゆき】「この一言」で無能だと確信しました。高学歴でも無能な人の特徴はコレです。【ひろゆき 切り抜き 学歴 無能】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【目次】 0:06 東大卒でもこの一言で無能がバレ …

source

「【ひろゆき】「この一言」で無能だと確信しました。高学歴でも無能な人の特徴はコレです。【ひろゆき 切り抜き 学歴 無能】」への17件のフィードバック

  1. より:

    30代の人で、真面目に仕事をしている人で、自分が、何処の大学を卒業したか、相手の人には話さない人が多いですね。

  2. より:

    ひろゆきさんの話を聴いてるとワイは無能で確定やね。無能なりに努力してなんとかしなかんな。

  3. より:

    「東大です」とか言ってるやつはその筋肉でねじ伏せろひろゆき

  4. より:

    仕事を頑張ってれば学歴はべつにいらないし仕事が出きる人は自分の経験上まず自慢したり経歴を鼻にかけたりしない

  5. より:

    東大のメリットは、低リスクでそこそこのリターンにありつける既得権益にアクセスし易いこと。低学歴は門前払いなので、高リスクを取るしかない。

  6. より:

    東大卒なのに、年収1000万円以下は無能

    社会は、東大卒に対して“さぞかし仕事ができるんでしょうね。期待してまっせ!“っていう扱いだからね。仕事できなかったときはめちゃくちゃ恥かくよ。 偏差値低い人に“アイツ、東大なのに全然、使えねーわ”的な感じでイジメるからね。

    恰好の揚げ足取りの材料だからな。利用しない手はないよ。

  7. より:

    マイナーな中小企業に勤めていた時、総務経理を一人で担当していた時に、人事もすることになり、採用面接に関しても担当しました。ひろゆきさんの言われる通りだと思います。
    履歴書ではかなり優秀だろうなと思われる方がいたのですが、面接日程の連絡をしたら「前日に連絡ください、俺忙しいんで」と言いました。お客様のお世話をする仕事の募集だったので、社長のいる前で「この電話で面接の日程についてはお受けしましたので、ご自分のスケジュールはご自分で管理してください」と伝えました。社長も「そんなにめんどくさいヤツ?!」と言っていました。面接は連絡なしで来ませんでした。社長も想定内だったと思います。

  8. より:

    まあ低学歴でも入れる世界に東大卒が入ってきたら
    そりゃ今までのうっぷんばらしにマウントしたがるわな
    東大卒だろうが 底辺なら いじめやすいし

  9. より:

    ひろゆき氏の仰る様に“東大卒”だと名乗るのもおかしいし、中小企業に東大生.もなんだか違和感もありで、東大卒なんだから周りになでも出来ると思われるのが辛い.ときいたことがありますが、お仕事に接する周りのザワザワは辛いとおもいますね…

  10. より:

    何でもいいから、頭でどうにでもなるんだったら、お前ら早く日本を立て直せや。

    何も出来ない癖に、有名大卒だ、何だと、偉そうに言うな、糞が。

    ばかだ大学卒は、中卒と同じ程度の能力しかないし、昔の尋常小学校卒の人生しか送れないと自覚する事が大切だと思います。

    なにせ同等の馬鹿なんだから。
    いつまでも親の脛かじってないで、あせ流して働けよ。と言いたい。

  11. より:

    人の能力をパソコンに例えると分かりやすいんだけど
    CPUが並でもストレージの容量があってそれなりのアクセス速度があれば東大ぐらいは入れるんだよね
    自分で考えて臨機応変に対応しなきゃならない社会人になると
    ストレージ型よりCPU型の人間の方が頭いいねって言われる
    学歴しか自慢できない人間て不幸だねw

  12. より:

    無能な人が無敵の人にうpするW
    実例です‼️コイツは公益通報しましたW会社で悪い事してた‼️

  13. より:

    彼の言うとおり、東大卒は自分の大学名を自分から絶対に言わないですね。他の大学卒も話の流れから以外で自分から出身大学を言う人は会ったことがありません。今まで一緒に仕事をしたことがある東大卒は100%優秀です

  14. より:

    無能であることを受け入れた上で前向きに自分を磨くしかないのかもしれない。

  15. より:

    なんのために東大受けに行くのかわからないのに東大受けるんだ、ウケる。

  16. より:

    この動画はとても良かったです
    ひろゆき様に質問なんですが
    私はある動画によくリクエストをしているんですが全然叶えて下さらないんです
    どうしてだと思いますか?
    私にコメントして下さい待っています

  17. より:

    有能な人も無能な人も両方必要ですね。

コメントを残す