【ひろゆき】頭がいい人ほど結婚しづらい? (2020/12/01)



ご視聴いただきありがとうございます。 当チャンネルは、ひろゆきさん所属のMCNに加入し、収益は折半の上で運営しております。 チャンネル登録&高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】頭がいい人ほど結婚しづらい? (2020/12/01)」への50件のフィードバック

  1. より:

    自分のことで一杯一杯なので、大きな男の子のお世話までできないです…

  2. より:

    とりあえずは非処女とだけは結婚しないと決めてる

  3. より:

    結婚した方が労力に対しての税が小さくなるから効率はいいけどね。

  4. より:

    なんとなく作ったこどもは夫婦喧嘩とか離婚で地獄を見てるぞ

  5. より:

    北園小学校obなの!?!?仲間

  6. より:

    東京都北区赤羽いいね

  7. より:

    基本的にある程度無責任じゃないと子供なんて作れないよ。
    最悪生活保護があるから大丈夫ってそれもわからないよ?
    第三次安部政権みたいなのがカルト的な支持を得て、憲法の基本的人権の部分に手をつけて生活保護廃止、無能は国民に迷惑をかけずおとなしく死ねってことになるかもしれない。
    今の日本人ならまじでそういうことやりかねないからね。ていうかやりかけただろ。

  8. より:

    頭が いい人は 理屈っぽいし、慎重すぎて行動できない、 日本人は 頭いい人悪い人とかは ともかく 異性に対し 慎重な人が多い、 お金はそんなには 関係ないと 思う。

  9. より:

    都会で結婚が減ってる理由。
    みんな貧乏になった、てのが大きいと思うけど、
    お金を稼いでいる人は、忙しくて出会いが無い。
    出会いや付き合う時間が有る人は、お金が無い。

  10. より:

    本能に近い方が残る

  11. より:

    東京都北区赤羽っていう大都会で生まれたひろゆき

  12. より:

    未婚率が増えている理由→結婚するメリットがどんどん減っているから
    これに尽きる

  13. より:

    生まれた子供が多少不幸でもいいから子供を増やせ‼️納税者を1人でも多く‼️

  14. より:

    収入や貯蓄のことを全く考慮しないで、子供作るならなるべく早いほうがいいよな。
    子供が未成年のうちに親が病気したり、亡くなってしまったら苦労させそうだし。

  15. より:

    底辺は上がるしかないから逆にポジティブ感あるんだよな。親が凄すぎると親とずっと比較しちゃう人生になるから性格によってはキツイと思う

  16. より:

    え?
    俺って、性格がゲスでヒネギレてるから結婚出来ないんじゃないの?

  17. より:

    これで誤解して頭がいいと思う人が出てきそう

  18. より:

    赤羽の人たちおおらかだなぁ(^_^)

  19. より:

    でも若い人口が増えた方が社会は良くなりそうだよ

  20. より:

    うち今高校生やけど、結婚も子供も欲しくない→お金がめっちゃあるなら子供作るのも考える
    って言う考えやけど、別に賢くないしおわた

  21. より:

    そう思っても老後寂しいのは嫌だな

  22. より:

    お金がなくて賢くない人は頼むから子供作らないでくれ。子供が不幸になるから

  23. より:

    育った環境によって他人に対する見え方は変わってくるから、結婚が幸せに映るか不幸に映るかは人次第だね~
    幸せに映る人が不幸に映る人に「結婚は幸せ」と言っても理解されません

  24. より:

    結婚…?
    結婚ってなんすか?

  25. より:

    2002年の逝印か。こうして聞くと、起きるべくして起きた事態だったんだな。
    バニラブルー(50円)のファンだった者として、とても残念だった。

  26. より:

    結婚は色んなリスクあるもんなあ。
    でもそうやって色々考える人がいざ結婚しました子供出来ましたってなったら、今度は同じように一生懸命色々考えながら奮闘して、結局良いこともあったし、悪いこともあったなって言える時が来るんだろうな。
    ちゃんと考えることの出来る人は大丈夫だと思う。

  27. より:

    頭いいやつとガチ無能なやつが一生非リアやぞ。

  28. より:

    結婚やガキ生産にメリットがないのが、そもそもの話
    メリットないのにデメリットまみれだし金奪われるで、それなら一人で好き勝手やるほうが幸福

  29. より:

    結婚するメリットなんてないから〜とかドヤ顔で言ってる自称頭いいバカより、なんとなく子供産んだけど頑張って子育てしてる人の方がカッコイイと思うけどな

  30. より:

    裕福は肩書き押し付けられて自由な生活じゃないんよね。金あっても心貧相 貧乏はその逆なだけかな

  31. より:

    もはや今は高度成長期やバブル期では無く、右肩下がりで、雇用も不安定、実質賃金が減って行く。なので、沢山子供を生んでも何とかなる
    というのは、少数派になって行くだろう。貧乏でも子供が幸せで、たくましく育ってくれたら良いが、、。
    これからの時代、落ちて行く日本で新しい生命を世に送り出すのは不安だよ。

  32. より:

    子供作りたいと思わない

  33. より:

    赤羽って、東の西成なん?

  34. より:

    結婚しようがしまいが人生たいして変わらんよ。

    俺は結婚したけど。

  35. より:

    私のブッサイクな遺伝子を残したくない

  36. より:

    頭が良い人が病む理由のほとんどが、頭の悪い人に囲まれているということではないでしょうか。

  37. より:

    北区赤羽とかいうユートピア

  38. より:

    今、赤羽~川口って
    外国人めっちゃ多くね?
    それもCが特に

  39. より:

    チャランポランは強い

  40. より:

    他人と一緒に生活してストレスを感じないことがあり得ない。そんな私は生涯独身な気がします

  41. より:

    実家の学区は市営県営住宅が半分以上だったから片親めちゃ多くて、片親でグレるて子はいなかった。逆に隣の金持ち団地の方は学級崩壊してたって聞いた。
    大人になって、酔うと、中学生の時に親が離婚したんだって20代後半にもなって泣く人がいて意味分からなかったけど、
    周りは皆両親揃ってるような環境だったから、殊更自分が不幸に思えたんだろうなと推測。
    まったく同情しなかったら、幸せに育ったから人のつらさが分からないんだって言われた笑 なんで私がそんな辛さ分かってあげなきゃいけないの笑

  42. より:

    その桐ヶ丘団地に行ってみました。
    「西村ひろゆきが住んでた団地行ってみた」
    https://youtu.be/vM5B68lmj0o

  43. より:

    動物は子孫繁栄が安定すると
    子供産む数が減る傾向にあるから
    そのうち子を産まずデジタルの世界に
    住んで子というか世界を産み落とす世界
    になったら面白い

  44. より:

    わたしは子ども育てられないから無理だと思ってしまう

  45. より:

    理屈的にはどう考えても結婚と子供作るのは大変だし金もかかるけど、
    それでもこの人と家庭を持ちたいという思いが勝った時が結婚だよ

  46. より:

    俺は頭がいいから結婚しないだけなんだ
    という言い訳に使われそう

  47. より:

    頭良くても結婚早かったやつはいくらでもいるけどな
    固い人ほど相手をよく選ぶから結婚しづらいね

  48. より:

    赤羽は大都会じゃないって言ってる人を論破してほしい

  49. より:

    そういえば雪印の工場があった所って貧乏な所が多いなw

  50. より:

    でもまぁ実際、障害とかもってたら一般家庭では全くシャレにならない人生設計になってしまうからね。お金ギリギリじゃあんま生まれないわな。

コメントを残す