マジですか?逮捕を回避したガーシー。インタビューで余裕の笑顔を見せる彼に一言いいか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch カウアン 暴露】



YouTubeの暴露動画で芸能人を脅迫したとして国際指名手配されたガーシーこと東谷義和。追い込まれていたはずの彼が逮捕を …

source

「マジですか?逮捕を回避したガーシー。インタビューで余裕の笑顔を見せる彼に一言いいか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch カウアン 暴露】」への24件のフィードバック

  1. より:

    でも事実だったら枕営業とかの実態を白日の下に晒すのは有り難いですけどね。

    ガーシーは置いておくとしても
    結局、悪い事して隠してるやつを摘発しても損するから検察みたいな立場でもないと内部告発とかが中々進まないですよね。

  2. より:

    この方がヒカキンさんですか❓

  3. より:

    結構大変ですよ収入印紙とかも高いしねー

  4. より:

    あんたもなww

  5. より:

    日本国をぶっ壊すの政党

  6. より:

    中国共産党が喜ぶ内容ですね

  7. より:

    いつも楽しみに聞いています。わかりやすく話してくださるので!

  8. より:

    30億円の賠償を踏み倒したひろゆきがこの件に触れてるのサイコパス感凄まじいな

  9. より:

    総じて警察の動ききもいね。
    もっとちゃんと働いてほしい。

  10. より:

    無記名投票の選挙でガーシー投票した人をどうやって逮捕できるんだよ……。

  11. より:

    そう言えば東谷容疑者も韓国マフィアでしたね。

  12. より:

    ほっときゃいいだろ
    別にそんな大したことしてないんだからシカトが一番

  13. より:

    パスポートを使えなくすればいいのです。誰かがガーシーをかくまっていたら、かくまっていた人も共犯になる。

  14. より:

    警察がお金って、税金からですよね。

    国民は迷惑だわ。

  15. より:

    およがして何かしないか狙ってる感じですよね。

    煽る系の人とカメラ系の人がまわりにうじゃうじゃいるのでしょうね…

    ガーシーさんには頑張ってほしいです

  16. より:

    パスポート盗まれた可能性ありますよね。

    新たに発行すれば良いのかしら?

  17. より:

    ヤクザ時事難しいですね。バリバリ黒ヤクザの車にあおり運転されて警察に行ったら、指定暴力団ですか?それでないとこの課は動けませんとか断られました。反社半グレの部類で悪さしやすいため、組員も法律の網を抜けてますね。右翼もやくざも完全なる市愛笑臭い時代になったな、、、。

  18. より:

    貴方がそれを言うのは違うと思います
    動画編集と運営と何が違うの?
    自分の過去を振り返ったら偉そうに言えないのでは?

  19. より:

    ガーシーに全く興味なし。
    賢いひろゆきが好きです。
    ガーシーは泣いたり笑ったり演技下手くそ。

  20. より:

    まあまあ、本当にタイトル上手ですね。たまらん*´Д`*)ハァハァ
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!((((;゜Д゜))))薬ガク学ブル部ル

  21. より:

    ガーシーって結局何?
    芸能人を脅したとかなんやっけ?
    よく知らんけど
    2023年にもなって知るべき情報なんだっけ?
    日本ってもっと倫理とか哲学的課題と向き合う段階やと思うんやけど
    なんでこんな騒がれてんの?

    でも、こういうなんかよう分からんけど騒がれてる情報の後に
    対比問題として何か起こるから
    一応、軽くは知っておくかねぇ?

    この前は醤油差し舐めるって問題で
    2023年にもなってよくこんな下らない問題で騒げるよなって思ってたけど
    その後にコオロギ騒動があったからねぇ
    まぁ正確にはコオロギが先なのかね
    コオロギの問題も
    当時は「マスクをやめろ」って呼びかけが最も重要な事だと思ってたもんで
    それに比すれば「何を馬鹿げた事言ってんだ?」って鼻で笑っとったけど
    醤油差し舐める問題のおかげで
    まぁ黙ってもおれん問題になったからな

    ガーシー問題も対比問題が今後あるのか既にあるのか分からんが
    あるなら考えるべき問題なのかもしれんな

    まぁ日本人って弱い者は容赦無く叩くが強い者の前では黙るよね
    とは思う

  22. より:

    何言ってるんすか?逃げれる訳ないでしょう

  23. より:

    :(´ºωº`):逃げ切ってはおらんやろ…ひろゆきが言うてる様に逃亡資金提供の疑いってので日本にいる限り
    あれだけ親の為に泣いてた親がずっとお金の動き延々と探られ続けるんやで日本にいる限り
    何でもない海外旅行でも探られ続けるだろうし

  24. より:

    ガーシーは暴露をネタに脅迫したのがダメやわな。
    暴露自体は文春とやってること変わらんから、それを批判すんなら常にマスコミを叩かんとな。

コメントを残す