※ほとんどの人が勘違いしています※眼科医って最善の視力回復法を隠してるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch マッサージ コツ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※ほとんどの人が勘違いしています※眼科医って最善の視力回復法を隠してるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch マッサージ コツ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    高校まで2.0 大学生になって両方0.2くらいまで落ちてコンタクトで免許取得
    社会人になって付き合いで謎のゲルニウムネックレス(10万)を買わされてつけてたら1.0まで回復してそこから裸眼で免許更新して今に至る
    50手前で0.6〜0.7くらい
    ネックレスの効果は謎だが、ある程度自然回復の可能性はあるのかなと思う

  2. より:

    最近は、白内障に使える点眼薬も開発しているみたいですよ。

コメントを残す