隠しても無駄ですよ?岸田首相襲撃事件の容疑者となった木村隆二。彼の実態が徐々に分かってきたのですが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 】



和歌山市の演説会場で岸田首相に爆発物を投げて逮捕された木村隆二容疑者。彼の事件前の行動やこれまでの生い立ち等が明か …

source

「隠しても無駄ですよ?岸田首相襲撃事件の容疑者となった木村隆二。彼の実態が徐々に分かってきたのですが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 】」への25件のフィードバック

  1. より:

    今度の選挙で、木村みたいな候補者がいるんだけどー
    26歳で25歳まで立候補できないから訴訟して負けた女がー

  2. より:

    大量殺人したおばちゃんは北九州では無く尼崎

  3. より:

    自殺者は遺書無しを含めると10万人はいる

  4. より:

    無敵の人無限製造機の財務省と岸田文雄

  5. より:

    まぁ別に当たり前のことよね。
    むしろ今でも少な過ぎるくらい。
    他国で何十年もこんな政治してたらもっと多発しててもおかしくない。
    まだまだ少ないから無敵くんはもっと暴れてくれ。
    別に政治家なんか狙わずに無差別に攻撃したって構わない。
    LAの乱射事件のように。

  6. より:

    北九州?尼崎でなくて?

  7. より:

    今のところ木村容疑者の思い通りに事が進んでいる。

  8. より:

    正直、カウアンくん会見からそらすためのジャ○ーの刺客か思たわw

  9. より:

    擁護してるコメンテーターいましたね死刑にしないと、どんどんコイツや東谷みたいな奴増えてくぞ❗

  10. より:

    ひろゆきはどんな理不尽なルール上の中でも賢く器用にやって行き、典型的な、ことなかれ主義者。
    それに対して、立花氏は今の理不尽なルール(法律、憲法)を政治家として不器用にやってしまってると思う!
    ひろゆきはナポレオンの思想は全く価値観に無いと思う?

  11. より:

    小田急事件の切り抜き汎用性高い

  12. より:

    なんか脅かしで爆弾なげただけでしよう、本当に岸田さんを殺そうとは思って無かったかも、しかしあの武器は何処で手にしたんだろう、一人テロなら、バックに何らか異常な団体が有るはずだね、山上容疑者が出てきたら、次にまた新しい殺害目的であいつを殺してやるみたいな奴が、出てくるでしょう、警察だけじや、取り締まれ無いから、凄い人数のテロリストがいて、さらに自衛隊を使ってテロリスト
    撲滅する、そんな時代が来るだろうかなんて思うね

  13. より:

    人間は、思いが本体なので、復讐心のまま死んだり、死んだら無に帰すと言うのは、間違いです。

    心を正さないままに、死ぬと、地獄に行きます。

    仏法真理が、幸福の科学で説かれています。今年のテーマ本は、「地獄の法」です。

    ヒロユキさんも社会的存在になられてますから、著名者の発信は、影響力が、大きいので、読んでからの発信をお願いします。

    「知らないでする罪は大きい」というのが言われてます。

  14. より:

    意外に道連れ自殺少ないのね…死ぬ前に悪さする人もっといるかと思ってた

  15. より:

    ルール違反に対しては徹底的に叩く国民が、孤立している人に対しては手は差し伸べずむしろ嘲笑う。彼らの正義とは何なんだ。

  16. より:

    公人、しかも現国家元首の殺人未遂ね、最悪死刑かね?

  17. より:

    国費税金で運営されている自衛隊の様々な出来事を軽くするには醜悪な国政もあらゆる手段を模索するだろ隠蔽に次ぐ隠蔽体質年間三千万円以上の特別待遇生活保護費の国費を貰っているクズ閣僚やヘタレ官僚ども富裕層優先の我が国日本貧困層は斬り捨てだ平和ボケ日本人はこれでも気付か無い

  18. より:

    山上被告や木村容疑者も、罪状に応じて、ちゃんと裁かれるべきと感じます。ただ、自民党に寝返った方などが、山上被告に同情するから木村容疑者の様な人物が現れたとか、救済法はやり過ぎなんて言うのは違和感を抱きます。木村容疑者の事件背景は現状分かりませんが、山上被告の事件背景には旧統一教会があった事は明白であり、目を瞑ってきた事に多少なり責任を感じる政治家だったら、そういった発言はしない気がします。
    こういった時の、政治家の方の発言は本心が出ている気がするので、注目すると色々分かりますね。お話し良かったです。長文すみません。

  19. より:

    自作自演説あるけど違うとおもう。

  20. より:

    漁師に感謝の電話をした様だが
    過ちを犯したあの子の話しも聞いてあげて欲しいな…

  21. より:

    和歌山カレー事件も女性が大量殺人やった例なのかな、、あるにはあるよね。

  22. より:

    岸田首相襲撃をしなければならないのか、容疑者の人物像が浮かび上がる。

  23. より:

    岸田よ事実上国民の声だよ。

  24. より:

    頭が悪い人って、ひろゆきに人生相談してる大人のこと  たぶんネット情報、教科書マニュアル通りしかできない人
    頭が悪い人が多いから ひろゆきの視聴回数が増える

  25. より:

    社会からはみ出した人も含めて全ての人に優しい社会であることがこういう事件を防ぐ為には大切なのでしょうね。

コメントを残す