【ひろゆき】現行犯逮捕された平塚正幸氏の主張に賛同する人について



【ひろゆき】水は鉄板も切れる。 Stella Artoisを呑みながら。2020/09/06 D20」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】現行犯逮捕された平塚正幸氏の主張に賛同する人について」への48件のフィードバック

  1. より:

    つまりコロナが陰謀論ってわけですね!

  2. より:

    ひろゆきはどこからか金もらってんの?
    ワクチンなんて嘘に決まってるだろ

  3. より:

    厄祓いしたり占い師の行ったら心がスッキリしたぞ。よって科学的でないものを信じるのは正しい

  4. より:

    ひろゆきって頭悪かったのか・・・
    科学的にって言ってるけど約46億年の地球の歴史で人類の歴史なんてたかだか20万年しかなくて、宇宙の数パーセントしか化学では判明してないし、天の川銀河みたいな銀河系が数千億もあるって言われてるのに『神様いません』って断言しちゃうのはガッカリだな

  5. より:

    あなたみたいな悪魔崇拝者言うことなんですようね!正に。あなたはどこからの出かは、分かる人はわかりますよう!

  6. より:

    神はいないという見解には同感です

  7. より:

    少数派は、声がでかい

  8. より:

    さすがにこのネタを打ち返すのは苦しいかw
    まったく答えになってなさ過ぎて草生える。

    コロナパンデミック騒動なんて、メディアが言ったら言った分だけ信じる思考停止したポンコツ大衆しか釣られてませんからねw

  9. より:

    DNAが進化する事を証明した科学者はいませんよー

  10. より:

    「神様なんていない」って言う科学者いないだろ。基本的に証明できないモノを科学者は「わからない」って言うぞ。

  11. より:

    ちょいちょい賢い事言うけど 人として終わってんだよな 顔が嫌い 気持ち悪い

  12. より:

    生き残った人間の自己満足と
    こうしなきゃいけないという
    世間の空気
    それが儀式
    自分から疑問に思って
    物事の本質
    意味合いを理解しようとしない
    まあ知能が低いのかな

  13. より:

    厚生労働省でエビデンスとなる論文の開示、あるいはあるか聞いてください。

    新型コロナ対する
    マスクの有効性

    時短営業の有効性性

    新型コロナウイルスがあるかないか。

    PCR検査が感染者特定できるかct値と適正値

    なんの根拠もなく、御用学者の
    仮定で

    PCR陽性を感染としとこ。
    感染者水増し。

    陽性で死んだらコロナ死にしとこ。死者水増し。

    コロナいるかも。

    マスクきくかも。

    時短効くかも。

    ワクチン効くかも。

    の与太話で動いている事実に驚愕する筈です。

    日本の最高権威の厚生労働省で調べてください。

  14. より:

    富士山を見て欲しい。あれが神様の姿だろ。

  15. より:

    コロナ茶番は陰謀論じゃないんだけどね。

  16. より:

    神は見たことないけど幽霊は見える

  17. より:

    そのうち「え?神様ってなに?」って時代が来るのかもね。俺は上手く説明できんし もう来てるのかな?
    それからまだ先になるのか明日なのか知らないけど「実は居ます」ってなっても受け入れる それが科学だし
    俺はそんなもん居ても居なくてもどっちでもいい そんなことよりこれから食うメシがウマいことのほうが大事だ
    で、神って何?

  18. より:

    ✖️証明できない→いない 
    ⭕️証明できない→いるかどうか分からない

    あと、神様っているかどうかが重要ではなくて、そういう目には見えないものに縋って心に安らぎを求めるのが本質だよ

  19. より:

    日本ではいないが外国では神様がいると言ってる科学者もいますよ。

  20. より:

    困った餓鬼だ

  21. より:

    こいつほんと好かんわぁ

  22. より:

    ひろゆきは闇側

  23. より:

    常に私の意見が一番正しいんだよ。BYひろゆきW

  24. より:

    この方わかってないですね。
    優秀な科学者程、神の存在を認めています。
    研究すればするほど、自分の小ささと奥の深さがわかり、神の存在を認めれずにはいれないそうです。

  25. より:

    そう言うあなたも神であり、皆さんも神であり、和多志も神です。

  26. より:

    神様がいることを証明できていない
    神様がいないことも証明できていない

  27. より:

    コロナは純粋な日本人じゃない人が多い地域での感染率が高い、つまり遺伝子との問題もあり、世界の騒動と全て合わせて考えるのも間違い。
    あと病院の感染認定の仕組みとか、そういうカラクリも無視しないでほしい。
    日本人が楽観視してもいいそれなりの理由があるのです。
    医療関係者でもメディアの不安の煽り方を批判している人は沢山います。
    平塚正幸はバカな行動と小銭稼ぎさえやめれば全てが間違ってるわけではない。正しいスタンスならもっと耳を傾けてもらえる。
    ひろゆき氏は頭のいいフリをしても所詮いつも自分の中で凝り固まってるだけで机上の論理で語る役人と大差ないのです。そんなに頭の良さに自信があるならプロの雀士や将棋師と勝負したらいいのに。
    満員電車や職場での感染率の低さがコロナ茶番を物語ってる。
    商売先でばっかりクラスタークラスターっていかにもAI無人化やキャッシュレスなどへ向けての流れを感じるね。
    一人乗りミニカーの開発も進んでるし、新しい生活の形は意図的にされてるのは100%です。
    メディアで今何を扱い、誰をメインにインフルエンサーにしてるかを考えれば、いつ如何なる時も社会の動きと合致します。これが偶然なわけがありません。

  28. より:

    何でもかんでも陰謀論に結びつけて信じ込む人って痛いよね。そんなに不幸なんだろうか。

  29. より:

    ひろゆき氏はいまだに 宇宙に生物はいないよね。って言ってるじたい頭悪いよね。

  30. より:

    な?ひろゆき、頭よくないだろ?(笑)

  31. より:

    みたみた

  32. より:

    たとえばなしがヘタでしたね

  33. より:

    神の定義をハッキリさせずにいないって断言するのは科学的じゃない気がする

  34. より:

    ひろゆきの教養の無さがモロに出ている。
    自分の無教養丸出しの発言を自覚できないひろゆきは頭が悪い。

  35. より:

    「皆マスク着けるなよ!」って普通に頭悪くない?コロナがただの風邪だったとしても、感染症が流行ってる時点で、マスクはつけるべきだよね。

  36. より:

    世間の大人はただの風邪にかかってる暇はありません。流行ってるならマスクをつけて気をつけましょう

  37. より:

    神とか幽霊信じてる奴って痛いよな

  38. より:

    神様や幽霊がこの世にいない事を証明できる科学者もいないような

  39. より:

    ひろゆきは死んだらお墓に入らないタイプだろうな。
    お墓の維持費が大変だし、お坊さんにお金を払いたくないからな。

  40. より:

    ツイッターって言いやがったなぁ!(過激派)

  41. より:

    ※コロナは肺炎です。

  42. より:

    科学者に聞いたら神信じてるって答える人多いぞ。人間にとってわからないこと=間違いになるわけじゃないし。もし仮に神がいるなら、人間ごときに理解できる程度の存在ではないと思う。ひろゆきってそういうとこが浅いんだよなー…

  43. より:

    先日心霊写真撮れたんすけど、この日から信じちゃった自分に驚いたんだよね。(隙自語)

  44. より:

    神様じゃなくてカモ様が見えたような気が

  45. より:

    ハゲたおっさんにところで鴨ハゲちら出しするのホント好き

  46. より:

    嘘は嘘であると見抜けない人でないと定期

コメントを残す