【ひろゆき】※コレをしないと大損します※ 投資を始める前にまずはこれを考えた方が良い【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※コレをしないと大損します※ 投資を始める前にまずはこれを考えた方が良い【切り抜き/論破】」への50件のフィードバック

  1. より:

    株やFXでも結局ユダヤしか儲からないようにできてるよ

  2. より:

    ゲームストップな

  3. より:

    ゲームストップなw

  4. より:

    一株とかだけ買って値動きを直接監視し続けるのもおすすめ

  5. より:

    s&p500等のインデックスファンドならそういった勉強を度外視できるのではと思う私は投資未経験者ですはい。

  6. より:

    GMEに関してはゲームとか得意な人は危機回避能力高いから短期でイナゴるのは良いと思う。長期は市場成長とセクターサイクル、US10Y、決算を最低見とけばありだと思う。質問者は日本株でなかった事は幸いかも。ドットコムバブルでない限り、且つ相当センスが無い限りある程度の株は戻ってくるし。

  7. より:

    「友人が」と書かないところは評価

  8. より:

    一般ピープルが簡単に稼げるなら投資信託なんて要らないわけで・・・

    一般人こそNisaやiDeCoを活用してファンドを利用しましょう
    大儲けは絶対出来ませんが大損もせず基本的にはじわ増えします

  9. より:

    ゲームストップとかバブルで1株300ドルとかなってた時に「まだ上がるっしょ」とか言ってたやついるけどどこの誰がゲームストップなんかの株を300ドルで買うん?
    この後から結局ババ抜き大会始まったし、かなりの数大損食らってそう。少なくとも空売したヘッジファンドいそうだな。

  10. より:

    お疲れやん

  11. より:

    面倒くさい人は脳死積みニーオルカンやっとけ

  12. より:

    こういうのが多いから日本ではいまだに株が嫌悪されてるんじゃねぇかなぁ

  13. より:

    やった事が無い事を始めようとする時は常に「自分は出遅れてるのだから、次回のチヤンスに備えて少しだけ痛い目をしよう」と捨てる覚悟を持ちなさい。捨てる覚悟が無い人は向いてない。この言葉はプロのトレーダーが扱ったことのない銘柄に挑戦するときの言葉でプロですらこれなのだ

  14. より:

    初心者は投資信託で良くね?

  15. より:

    どんまい

  16. より:

    何の銘柄買ったんだろ
    基本的に右肩上がりの株買えば下がっても損切りする必要はなかったと思う

  17. より:

    これいつの切り抜きか分からないけど今株買うのはナンセンス
    チャートやニュースを見れば株価の違和感はすぐに分かる

  18. より:

    取り敢えずワイの就活に影響ないタイミングでさっさと崩壊してくれと思いつつ専門分野関連の知財とその持ち主について調べ始めたワイ低みの見物

  19. より:

    ゲームストップですよね

  20. より:

    勉強なんてしてる時間があったら土日にバイトでもして、上がってる株に入れよう
    特にインフルエンサーがおすすめしてる銘柄が良いぞ
    イナゴだなんだと言われても気にする必要はない
    市場参加者はあなたのような人こそ求めてる
    自信を持って臨んで欲しい

  21. より:

    FXで50万溶かしたので、仕事休みの日にバイトでもします。

  22. より:

    空売り
    ヘッジファンド

  23. より:

    やれるだけのことはやって、損した~とかならまだいい
    何も勉強せず、とりあえず期待値だけ高く見積もってしまう癖があるのは要注意

  24. より:

    36万円の損、ひろゆきに相談したことで未来が開けた…、と言いたいが、至極真っ当なことを述べるにとどまり、特別なことは言ってない。株、好きな食いもんの会社とかゲームの会社とか下着の会社とかAVの会社とか、なんでもいいから好きなとこに出資してずっと持っておくのがいい。それが種になって、利益が出たら他のを買い足していけばいいんだよな。俺は同じ苗字の会社に出してる。
    小学校で投資の授業とかあるで。今は。
    一億の損とかじゃなくてよかったね。

  25. より:

    空売りなんて無くして欲しい

  26. より:

    ひろゆきは間違っとるよ。

    実際にマーケットに資金晒してまず初めて見るを初めの一歩にした質問者の選択は正しい。
    少なくとも投資(リスクを晒す)をしないするつもりもない阿呆よりかはずっと宜しい。
    質問者は今、経験のした事のないしんどさに嬲られているだろうが、それを忘れるな。そいつがセンスだ。

    資金を吹っ飛ばした。では何が間違っていたのか?それを考えればいい。pdcaを回せ。
    クソの役にも立たん寝言ほざくオッサンにビール代貢いでないで財布の紐を締めろ。積み立てろ。

    …もしくはワンチャン、フルレバFXだッ!!

  27. より:

    最近やたらと株投資をするよう勧めるCMが多い。これからは仕事をしつつ投資もしないといけない時代になると。国際金融グローバリストの時代が終わり、みんなの時代が来るってのにいまだに出し抜こうとして、みんなを騙そうとする。注意が必要だよね。

  28. より:

    NVIDIAはしっかり頂きました

  29. より:

    向いてないと分かったなら自分に逆張りすれば良いだけ。

  30. より:

    昔、父が友達と一緒にリクルートに投資してずっと持ってたらウン千万とかに化けたみたいで…
    父はウン千万で打ったんですけど、友達の方はずっと持ってて今億とか突破してるみたいですね
    この事から株はずっと持ってるのが1番なんだなって学びました(当時中学生)
    株の基本をサラッと話してくれた父に感謝

  31. より:

    やっぱ靴磨きの少年状態やったな….

  32. より:

    ロビンより金利だろうなあ
    そもそもそのロビンの件から米国株ボロボロだったろ。
    何見て買う判断してんだ(´・ω・`)

  33. より:

    塩漬けって言葉も知らなそう

  34. より:

    全世界のスリムを毎月積み立てたら良いんチャイナパラダイス (ドミニカ共和国)

  35. より:

    何故勉強する前に買うのか。これが分からない

  36. より:

    米株って証券会社が熱心にセールスしてる商品じゃん。
    証券会社が力を入れている商品を買ってる時点で負け組確定。

  37. より:

    35万の損でよかったじゃないか笑
    大したことじゃないよ

  38. より:

    当たり前のことをおっしゃっておられる

  39. より:

    ひろゆきが勉強しろって言ってることは間違いないが、ダウ採用銘柄はまだ上がってる。ナスダックが異様な下がり方してて、それは金利によるもので、質問者の損の仕方からおそらくハイテク株かと推測するけど、基本的に含み損なんだから気にしないで持ち続けろ。アメリカのハイテクはだいたい挽回する。

  40. より:

    アプリでデモトレードのあるけど、それで試しにやってみればいいのに

  41. より:

    バブルがどうかは分からんよ

    分からんからヘッジをしながらやればいい

  42. より:

    無の状態で勉強してもどうせ何も身につかんし余ってる金があるならちょっと買ってから勉強でいいと思うけどな。ちょっと損が出たくらいで困る状況ならそもそも株なんかやらないほうがいいし

  43. より:

    なんでもそうですね

  44. より:

    損切りしなきゃよかったのに

  45. より:

    r/wallstreetbets をリアルタイムで見てたけど、ゲームストップを救うというよりはヘッジファンドに一矢報いるというのが目的だったはず(実際にゲームストップ嫌ってる人も多いし…)。

    その後どうなったかというと、RobinhoodがGME株を買えなくしたので相場操縦の疑惑が浮上し大炎上…そしてGMEの株が一時期40ドルくらいまでに下がったけどなぜか今では130ドルくらいになってます。

  46. より:

    株価もビットコインも上がりまくってたからいつ売りか、というタイミングをみんな見計らってたはずなんよねぇ

  47. より:

    実際投資してみないと分からないことも多いし、買ってもいいけど、自分のリスク許容度を超えて突っ込み過ぎたのが問題では。

  48. より:

    確かにバブル崩壊の可能性はあるけど、株を持ってないのも機会損失だよね。事実株はリーマンショック以降アメリカを始め世界中の株が上がり続けてるんだから。

  49. より:

    ゲームストップだね!

  50. より:

    基本的に金融緩和続いてるから買いで何も問題ないけどね 例年2月3月は決算やらMSQやらで相場が荒れやすいから時期的な問題なだけ

コメントを残す