【ひろゆき 嫁】配信中に嫁に怒られてしまうひろゆき【 論破 切り抜き 】#Shorts



【ひろゆき 嫁】配信中に嫁に怒られてしまうひろゆき【 論破 切り抜き 】#Shorts 見ていただきありがとうございます ‍♂️ □チャンネル紹介 …

source

「【ひろゆき 嫁】配信中に嫁に怒られてしまうひろゆき【 論破 切り抜き 】#Shorts」への24件のフィードバック

  1. より:

    辞書よりも的確に
    『たじたじ』を現している

  2. より:

    ごめんなさいが早すぎるwww
    いい夫婦関係の秘訣ですね(^_^)

  3. より:

    毎回録画録画って言ってるけどそーなん?コメントどっから読んでんの?

  4. より:

    動揺し過ぎで草

  5. より:

    なんだろう、ライブ放送でイチャラブするのやめてもらっていいですか?

  6. より:

    ドア開いた瞬間に謝ってんぞ!珍しい

  7. より:

    家事は2人で、自主的にやりましょう。手伝うよとか奥さんに言ったらダメだよ。自分のことは自分でやるべきだから

  8. より:

    これぞまさにリア充

  9. より:

    ひろゆき完全論破されとるやん、カワイイのぉ

  10. より:

    次の質問の回答適当すぎて草

  11. より:

    さすがのひろゆきさんでも奥さんを論破することはできないと言うことですかね

  12. より:

    悪事がバレた時の小学生みたいで草

  13. より:

    めっちゃ尻に敷かれとるwww

  14. より:

    『彼女というか奥さんというか家内というか妻君というか暴君なんですけども』

  15. より:

    便利だなあって道具みたいな言い方に奥さんカチンときたのかな

  16. より:

    奥さん隣の部屋いたんかな?w

  17. より:

    微笑ましいwww

  18. より:

    ひろゆき、メディアで案外いい加減なこと言ってても誰も気づいてない説が成り立ってしまった

  19. より:

    ひろゆきの彼女というか奥さんというか家内というか妻ってホントカッコいいよな

  20. より:

    録画ってどういうこと?

  21. より:

    それなりに好きになった人には男は優しくっていうか弱くなっちゃうよなあ(ง ˘ω˘ )ว
    それをいい事に何も気付かず足で使ってやろうみたいな女が見てて痛いんだよなあ

  22. より:

    いや、便利て

  23. より:

    動揺してプログラミングの質問の返しがめっちゃ適当になってるw

  24. より:

    妻、ではだめなのでしょうか?

コメントを残す