【ひろゆき】※木下優樹菜は、正直●●です※「朴優樹菜」という在日ネームの真相を告白した彼女なんですが、、、【切り抜き 論破 芸能人 韓国人 中国人 ガーシーch 東谷義和】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※木下優樹菜は、正直●●です※「朴優樹菜」という在日ネームの真相を告白した彼女なんですが、、、【切り抜き 論破 芸能人 韓国人 中国人 ガーシーch 東谷義和】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 木下優樹菜の行動は、正直●●です
    4:58 僕も在日疑惑を掛けられてました
    5:28 在日でも全然問題ないと思いますよ
    7:05 在日は世界一恵まれてるんですよ

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    AVやれば良いのに。

    宅配ボックス買うたらええやん。

  3. より:

    芸能人やらかしてそれを狙うハイエナヒカルじゃん!
    宮迫はよきづけと思う。

  4. より:

    ニンゲン ヒハンサレルコトヨリ
    イチバンコワイノッテ
    ミンナカラ 興味ヲ モタレナクナッテ
    ミテモラエナイ キイテモラエナイ
    コトダヨネ

  5. より:

    木下優樹菜の行動は、正直事務所総出です。

  6. より:

    在日カミングアウトして引くネトウヨ彼女ww

  7. より:

    しかしひろゆきってほんとぶっ壊れてるよな。一番やらかして日本に住めないのひろゆきなのにw面白いけどさ。

  8. より:

    ザイニチ隠して日本人と付き合うとか重犯罪だろ

  9. より:

    息を吐くようにウソをつく
    ちようせん人

  10. より:

    K国人って日本人に成りすまして犯罪や世論操作するよね。
    あの言い分だとコレだから〇〇人はと思われないように周りを気遣って生活している人達に失礼だよ。
    その辺りが分かってないから尚更怪しい。

  11. より:

    オーストラリアはもう許された・・・はず。

  12. より:

    矢口真里は人に迷惑かけてない(?)

  13. より:

    木下優樹菜
    在日だけど在日を否定したくないから上手い言い訳を考えたって感じだな

  14. より:

    「あ……そういう人だったのね…」みたいな評価になっちゃったらリカバリーって難しいんだよね
    別にムリに動画見なくても良いしさwってなっちゃう
    見に行く人は揚げ足を取ろうとしている人がわざわざ見に行くから
    結果アンチだらけになるんだろうね

  15. より:

    やんごとなきひとwww

  16. より:

    ニカ?

  17. より:

    ユッキーナは人間的に魅力ある。だからあの件があってもInstagramもYouTubeもみんな集まる。わからないかな?

  18. より:

    日本でやらかしてフランスに島流しになったひろゆき氏www

  19. より:

    初めて、韓国の人に申しわけないと思う!

  20. より:

    そっくりそのまま ひろゆきさんにブーメラン

  21. より:

    木下優樹菜の動画見たけどやけくそ感が逆に面白かったw
    個人的にはヘキサゴン時代は結構好きだったからなんとか復活してほしいなぁ

  22. より:

    違うと思う。学歴ないから。

  23. より:

    みやさこ

  24. より:

    青汁王子。ホリエモン。与沢翼。

コメントを残す