【異世界転生】『見てるだけで頭が悪くなる』心の底から斗司夫がダメ出しする異世界作画の実態【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ジブリ 無職転生 庵野秀明 オネアミスの翼 】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにこちらの動画もオススメです↓ https://youtu.be/j6iibG1d9A0 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「【異世界転生】『見てるだけで頭が悪くなる』心の底から斗司夫がダメ出しする異世界作画の実態【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ジブリ 無職転生 庵野秀明 オネアミスの翼 】【岡田斗司夫まとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 何かおかしい異世界アニメ

    10:23 異世界転生は時代劇

    14:00 斗司夫が本気で作ろうとした異世界アニメ

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    純粋なクソアニメですね。本当にアタマが悪くなりそうなアニメです。

  3. より:

    まるで将棋だなのコメなんでないんだ

  4. より:

    いやこの作品、俺が出会ってきた10000作品の中でTOP10000に入りますよ!!

  5. より:

    1期は将棋ネタで話題になってたけど2期はネタにすらならないほどつまらなかったな

  6. より:

    でも嫌いじゃない、もう一回見てみようか迷う。なにか掴めるかもしれないし

  7. より:

    このアニメは異世界オルガのアニメだろ?

  8. より:

    ツッコミ多い ダイナミックコード のアニメも見てほしいわww

  9. より:

    スマホ太郎なので

  10. より:

    1日前となってるが、以前見た記憶があるのは「デジャブ」なのか?
    単なる焼き直しなのか?

  11. より:

    アニメ業界もう詰んでるので諦めた方が

  12. より:

    大正時代に戻ってスターウォーズを作るというのは、異世界転生ではないですよね。
    タイムスリップの戦国自衛隊や医療モノの「仁」ですよ。

  13. より:

    舌の肥えたグルメおじさんが安物の弁当を講評してる感じ笑

  14. より:

    低予算アニメと割り切って観てるので今更感ですけども切り口が面白いですネ!

  15. より:

    作画崩壊過ぎて草。

  16. より:

    過去に戻ってSWを作る話は過去に戻ってJ・Bグッドを演奏する話にアイディアだけは先んじてる

  17. より:

    このアニメ数年前だろ

  18. より:

    第2話の絵コンテと演出、両名とも、結構なベテランみたいですけどね。「けよりな」のキャベツで炎上した事件とか、ああいうものであっても気にしない、納期優先を良しとする世代なんですよ。

  19. より:

    いせスマで作画崩壊だ!って言えてた時代は良かったなぁー

  20. より:

    スマホ太郎ww

  21. より:

    スマホと共に。
    プライムでながら見してた気がしますが、そんな見かたがあったのか笑

    まあ、異世界系は今の世相から産まれた安易な現実逃避、桃源郷を手軽に体験する手段でしょうね。

    レベルは低いのは当たり前ですけど、まあバックミュージックとして見る程度ですね、一般消費者からすると…。

    これだけ濫造されれば、色々「個性」を考えないといけない訳で、中には良質なものも数%の可能性で産まれると笑

    極めてただの娯楽としてしか見てない立場としては、それで構わないですね。

    もはや、アニメに留まらずどの分野においても見た事あるような物を必死で継ぎ接ぎ、新しく見せかけるだけになってるのが現状でしょう。

    昔は子守唄が100年単位で使われたりしたのでしょうが、今の歌の世界にしてもそりゃ無理よ、と。

  22. より:

    スマホ太郎きた!ニコニコでコメントありで見ると楽しいタイプのアニメ。

コメントを残す