【ひろゆき】積み立てNISAを早くやめないと、預けた資産なくなりますよ…。この情報を知らない人は結構マズいです【切り抜き 論破 iDeCo インデックス投資 投資 NISA】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】積み立てNISAを早くやめないと、預けた資産なくなりますよ…。この情報を知らない人は結構マズいです【切り抜き 論破 iDeCo インデックス投資 投資 NISA】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ※習い事は、正直●●です※頭が悪い親ほどこの習い事を習わせようとします。お金の無駄なので絶対辞めた方がいいですよ…
    https://youtu.be/7w5-eO5mcMc

    【目次】
    0:00 積立NISAしてる人はすぐに引き出せ
    1:00 ロシアvsウクライナでまずいことに…
    1:46 積立NISAよりも●●を買え
    2:56 繰り上げ返済orNISA←●●の方が得
    3:55 積立NISAが99%負けない理由
    5:06 人生逃げ切るには●●万円が必要
    6:54 リスク分散投資をするなら●●しろ

  2. より:

    損するのが嫌と言う人を説得するのは難しい。現金も目減りしているのを理解して貰うのが早いかもね

  3. より:

    ウクライナ侵攻に絡めて積立NISAを止めるように煽っているこの動画のタイトルをつけた者はひろゆき氏の論旨を理解していないナ‼️
    長期で投資する者にとっては一時的な危機は関係ないのだ。米国株は長いスパンでは必ず伸びる。よって、焦り狂って資産を売る必要はないのだ…。
    また、この戦争はいずれ終わる。その後には復興需要、消費した戦車等の補充需要、各国の防衛力増強需要が噴出し、好景気が来るのだ…積み立てた資産は間違いなく増えるだろう!

  4. より:

    年間2万マックは食べないw

  5. より:

    この方は投資と麻雀に関しては素人なので‥‥

  6. より:

    現物って現物取引の事では?
    何故タンス預金みたいな話を始めたんだ?

  7. より:

    マックに二万円も使ったら何かしらの病気になって病院代が無駄に掛かる。

  8. より:

    Nazis Rossiya⤵︎
    Hirouki⤵︎⤵︎⤵︎

  9. より:

    株主優待制度を導入してる故、全くその恩恵のない機関投資家や海外投資家が日本株を避ける一因ではないかと思います。

  10. より:

    なんだこの字幕

  11. より:

    2:14
    株主ゆゆうたを貰えるで吹いたwww

  12. より:

    今後どうなるか分からないと言いつつも、nisaで購入したほうが100%得すると言い切る矛盾。

  13. より:

    これホントに字幕つけたの日本人?

  14. より:

    株主優待もらっても株価が高い時に買ったら損するよ ひろゆきの言うことがすべて正しいわけではないので注意してくださいね この人は生活に余裕があるからこんなこと言えるだけなんだから

  15. より:

    NISA に殆ど詳しくない ひろゆきさん。私ならやらない。

  16. より:

    めちゃくちゃな動画だな笑

  17. より:

    下がるんだったら今積み立てNISAすべきだろ
    20年はやるんだからさ

  18. より:

    つみたてNISAは淡々と積み上げるのが王道なので
    これから積立する額を少なくするのは人によりますが
    すでに積立した分を下ろすのはしない方がいいです。
    この動画タイトルはなかなか悪質です。

  19. より:

    ゆゆうたw

  20. より:

    ひろゆきの発言を全部鵜呑みにして株取引をした人がどんな成績になったのかを公開するYouTubeチャンネルがあったら絶対面白いのになぁ。
    お金がある人は是非やってみてほしい。

  21. より:

    逃げ切ったって言ってみたい(*´ω`*)

  22. より:

    2:00
    優待券がものっそい誤字ってんな
    株主ゆゆうたとかww

  23. より:

    癌なんて重いことをひろゆきに相談するなんて…もはや宗教じゃあないか…

コメントを残す