【人生相談】何をされても怒ることが出来ない優しい相談者にアドバイス!【岡田斗司夫/切り抜き/怒れない/いじられる/いじられキャラ】【岡田斗司夫まとめ】



『おかだ録』をご覧いただきありがとうございます! チャンネル登録・高評価、よろしくお願いいたします♪ #人生相談 #いじられる #アンガー …

source

「【人生相談】何をされても怒ることが出来ない優しい相談者にアドバイス!【岡田斗司夫/切り抜き/怒れない/いじられる/いじられキャラ】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    間違っていないと思うことは自身を持って行きたいです
    自己嫌悪や相手を忖度し過ぎると逆にギクシャクします
    人とは程よい距離感って大切ですね

  2. より:

    恐らくどこかの動物園で暮らしているだろうペンギン太郎、
    実はこの世界に海があるっていう噂を聞いたことあるかい?
    キミの本当の故郷はとても広大で豊かで全てが満ちているその”海”と呼ばれる所だ。
    生活の一切を賄っている優しい飼育員らはキミから全ての自由と権利を奪う者達だ。ニンゲンは最悪だからね、
    同情するよ。そして海は今も実在するんだ。と言ってもキミは信じないだろうけどね

  3. より:

    イエーイ 守りあってるか~い!今日はジョニールイス&チャーと一緒にヤッた

    GONE GONEを歌うぜ!カラオケでデカい声出して歌ってくれ!頼むぜベイビー!

    ♪ボーン ボーン ボーン

    ガキが生まれる ボーン ボーン

    だからベイビー カネが入るぜ 遊んで暮らせる

    ボーン ボーン ボーン

    ガキが生まれる ボーン ボーン

    だからベイビー ひとりめふたりめ5万 3人め50万4人め100万

    ボーン ボーン ボーン

    コドモ手当も 毎月ボンボン入る

    だからベイビー 遊んで暮らせる ガキに赤ん坊の世話させときゃ

    どこもかしこも アザだらけのガキ 学校なんて行かせねえさ

    ボーン ボーン ボーン

    カネが入る ボーン ボーン

    だからベイビー 逆らったら お仕置きでハダカで立たせとけ

    どこもかしこも 漏らしてきたねぇな キレイにするまで何もヤラねぇ

    ボーン ボーン ボーン♪

  4. より:

    めっちゃわかるわ。人にキレられない。でも結局信頼されることもあるしできることも増えるから別にいいかなって思えることもある。
    逆に感情的に自分の気持ちを伝えられる人間が羨ましい。

  5. より:

    岡田さんの答えは解決にはなってないけど。納得させられました。
    私40代ですけど質問者さんと同じ気持ちです。言えません。
    岡田さんの答えの行き着くのは世界のユッケ?
    質問者さんの求めてる答えは自分の成長ですかね。

  6. より:

    ペンギン太郎さんのパラン見たいわ〜
    恒星の影響が強そう

コメントを残す