【ガーシーch】失うものがなく、私怨の為に動く者の恐ろしさ。彼の登場により暴露系YouTuberの戦国時代が訪れます【東谷義和さん/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2022年3月14日に配信されたものです 【元動画はこちら↓】 https://www.youtube.com/watch?v=ppawfM2nKuo&t=760s 0:00 …

source

「【ガーシーch】失うものがなく、私怨の為に動く者の恐ろしさ。彼の登場により暴露系YouTuberの戦国時代が訪れます【東谷義和さん/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への46件のフィードバック

  1. より:

    ガーシーは自分の経験を切り売りしてるけど、コレコレは人の褌で相撲とってるだけ
    コレコレの方がタチ悪いわ

  2. より:

    こういうことするから、友達減ったんやろな…

  3. より:

    元重鎮、私怨で動いてる
    立花孝志みてえだな

  4. より:

    確かにジョーカーみたいな感じなんすかね

  5. より:

    文芸雑誌の創業者が創業時から文芸雑誌をゴシップ誌にした事実にワロタwww
    あれだな、ネット民とかが晒したり凸ったりするのとか朝日新聞が捏造したりするのと同じ行動原理だよな。
    別に高尚でも何でもねぇな。
    …そう考えると、私怨で暴露する方が正義感で暴露するよりも信憑性があるため、だからこそ怖いのかもしれん…
    私怨で暴露するという事は、私怨が無い奴は別に暴露しない。相手がもし悪でも私怨が無ければ暴露しないのだ。つまり、相手が悪かどうかは知らんが、暴露する相手には少なくとも、個人的な恨みはあるのだ。
    そのため、ほんとに私怨の場合、暴露内容がたとえ嘘だとしても、少なくとも、そいつに恨みがある事自体は確定事項なのである…

  6. より:

    ガーシーは芸能人の私怨暴露だが、その芸能人すら知らない世代が生まれてるからネタ切れしたら終わりだよなぁ。それこそ、ネット界隈の中立暴露であるコレコレのが生存率が高い。

  7. より:

    岡田さんもジブリやエヴァを全てを晒してますよ。(笑)
    これからも是非お願いします❗

  8. より:

    ガーシーの「私怨」の部分を「愉悦」に差し替えると斗司夫になります。

  9. より:

    ただのメンヘラおっさんってことでおけ?

  10. より:

    わりとどうでもいいかな。
    かかわらないのが一番。

  11. より:

    昔、芸能人と呼ばれるほとんど無名の人と接触した事が有りますが、確かに⌈金を出させて当たり前⌋的態度でした、でもそれは全然悪気の無いものでした

  12. より:

    暴露系は、もう何人もYouTube永久追放されてるから証拠がないと炎上即BANかな。

  13. より:

    説明がいつも丁寧でわかりやすいです。

  14. より:

    しかしついに反社が顔出してYoutubeやるようになったんだなとしみじみする

  15. より:

    松永久秀YouTubeチャンネルみたいなものか

  16. より:

    自分がされて嫌だったことを当然のように人にやる男

  17. より:

    岡田さんやジャーナリストの篠原さんの様に、最初から最後まで配信観ている人はコレコレさんへの勝手な先入観や偏見を抱かずにリスナーになる人多いです
    私は学生ですが、最近は親世代の大人のリスナー層が増している印象です

  18. より:

    ひかるになんか言われて、傷ついてるのは流石にひかる以下だわ。あいつの信者と同じ

  19. より:

    面白いけど確実にしりすぼみになる未来が見える

  20. より:

    どの道品行下劣

  21. より:

    人間だもん、ガーシーは、突破口。みんなみんな開放されれば良い。一斉にやめる自分に嘘をつくこと。正直な気持ちで生きてみる。才能有れば根性有れば幾らでもやり直せる社会。そしたらこの世は、生きやすい✨✨✨

  22. より:

    ふつうに汚ぇおっさんの動画きつい

  23. より:

    失うものが何もないって言うけれど金に関してはマイナスがあるから訴えられたら慰謝料で無際限よ。

  24. より:

    コレコレに正義があるわけねぇじゃんw

  25. より:

    本当に気持ち悪い国だな

  26. より:

    訴えたら余計話題になるから出来ないよね
    新たな証拠出されるかもしれんし

  27. より:

    ガーシーのことも暴露してもいいのかなぁ…
    これだけは言える
    どんな人間も油断する

  28. より:

    嫁と子供捨てたい

  29. より:

    コレコレは圧力に負けて暴露しないことあるけど
    生き残るためには仕方ないと思う
    ガーシーもなんとなくだけど
    敵に回してもヤバくない奴らから暴露して小銭稼ぎしてる感はある
    個人的に
    ガチでヤバい暴露したのは
    マリエくらいだな

  30. より:

    月間…

  31. より:

    アメコミのヴィランみたいな背景で草

  32. より:

    ガーシー金ないみたいだからちゃんとtubeで稼いでいつ来るか分からない裁判に勝てないと駄目だろうなぁ
    ひろゆきみたいに海外にいればいいのかもだけど

  33. より:

    ウ◯コ食ったら凄いって注目されるけど、普通みんなやらないじゃん、人には超えてはならない一線があるんだよね。いくらみんなにかまって欲しいからって失うものないとか言って全部の信用を裏切ってスニッチしまくるのはウ◯コ食うより下品でタチ悪いよね

  34. より:

    男性の方が無理心中するように最後は破滅型になる気がする

  35. より:

    コレコレは自分でも正義ではないって言ってる。
    悪いことは悪いだろってスタイルで、それを証明するために、裏取りして正統性を示してるだけだよ。

  36. より:

    芸能人のスキャンダルごときで盛り上がれるんだから日本は平和だいなー

  37. より:

    サイコパスによるサイコパス解説か

  38. より:

    暴露とか 自分の発想力やオリジナリティがナイ人がやることだよね。
    悪口はみんな興味持って聞くしね。
    でも飽きられるのもはやいよね。

  39. より:

    低きに流れる。じゃないけど基本数が正義の状況だと、
    敷居が低い方低い方にトレンドがシフトしていくのは避けられないでしょうしね。

    何次情報か判らない有象無象の情報が増々氾濫するって感じですかね。
    テレビのワイドショーの枠のユーチューブ版とでもいうのか。

  40. より:

    下衆の勘繰りだが
    ガーシーをプロデュースしてるのは実はヒカルなんじゃねーかと思ってる

  41. より:

    ガーシーは過去の話しかないからネタ尽きたら終わりの短期決戦型。
    今の熱量だから見てる、普通の物申す系になったら興味はない。
    すでに引き延ばし始めてるし、ネタはあるけど言うほど証拠はないと思うよ。ここ大事ね「ネタはある」

    あとコレコレと圧倒的に違うのが、
    まず彼は犯罪者・反社と繋がりもあり。
    タレコミいっぱい来てるとか言ってたけどガーシーは芸能界の事しかしらず、コムドットの○○がとか今回みたいにすとぷりが…とかで
    相談されても何の事か分からないし解決もしない。
    視聴者は一般人だから、芸能界の話って聞いてる分には面白いだろうけど、いざ自分に何か災いがあった時に相談するのはコレコレ。

  42. より:

    芸能界に浸ってて『ともだち』を信じてる時点でおかしいひとだなと思う。そんなものが通じる世界じゃないでしょうに。

  43. より:

    逆ギレおじさん恐いね。

  44. より:

    海外ではWikiLeaksやスノーデンみたいな公益性のある暴露が定期的に出てくるのに日本は本当に芸能人(笑)のしょーもないスキャンダルみたいなもんしか出てこないよな。

    公益通報制度使っても監督省庁から企業に実名漏れて応報的解雇される国だしスキャンダルでキャッキャしてるくらいが日本の報道の限界。

  45. より:

    増えたら砲台の威力落ちそう

  46. より:

    以前なら世間に埋もれる情報が簡単に巷に発表できてお金になると言うのが大きいですよね。

コメントを残す