【猫の恩返し】「なんて見事なんだ」これがジブリ黄金期の伝説の作画です。宮崎駿の恐ろしさ【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:30 猫の恩返し制作秘話 宮崎駿の恐ろしさ 4:26 冒頭シーン解説 5:36 ジブリ黄金期の恐ろしさ 8:33 ジブリ黄金期 …

source

「【猫の恩返し】「なんて見事なんだ」これがジブリ黄金期の伝説の作画です。宮崎駿の恐ろしさ【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    近藤さん。あの人は凄すぎた

  2. より:

    この頃のジブリアニメあんまりイメージないわ

  3. より:

    猫恩の監督の森田君は、高校時代にガラス割り少年と言うペーパーアニメを作り、NHKで紹介されました。それを見た当時の高校生たちは、「紙と鉛筆だけでも画力があればハリウッド作品に匹敵する制作が出来る。」と気がつき、アニメの可能性に目覚めました。ある意味ガイナックスやオネアミスを生むきっかけを作った張本人です。

  4. より:

    岡田がこれで終わるのは嫌だ。
    マジで長生きしてほしい

  5. より:

    アニメのスタッフが600万もする車が買えるのか?

コメントを残す