【ご報告】コロナに感染しました。嗅覚と体力が全く戻りません【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 先週コロナ …

source

「【ご報告】コロナに感染しました。嗅覚と体力が全く戻りません【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】【岡田斗司夫まとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    0:00 先週コロナに感染しました

    0:29 体に障害が残っています

    0:57 1日3~4時間しか働けない

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    同じタイミングでコロナなったわ

  3. より:

    お声も震えて…..。食欲がなくなると体力がますます落ちていく。ご自愛ください。

  4. より:

    お大事になさってください。

  5. より:

    それがコロナが引き起こした症状かどうかは判定不能だけどね。夏風邪はそもそも毒性と感染力が高いものが多いのでかかるとキツい。つまりコロナがヤバいって話にはならない。

  6. より:

    もっと色んな話聞かせてください‼︎
    お大事に‼︎

  7. より:

    だれだコロナは死なないからかかってもヘーキとかいったやつ!!

    オタキングの話聞かれへんやないかい

  8. より:

    体力が戻らないのはすごくわかります。
    夏バテもあったのですが、期間後でしたが、隣駅の店に食事に行っただけで、帰って疲れて寝てしまいました。
    嗅覚や味覚の異常は以前の症状だと思ってたんですけど、今も変わらないんですねー。
    十分、静養して身体が戻るまで休めてあげてくださいね。

  9. より:

    60歳でコロナ感染はキツイですね

  10. より:

    俺も、盆休みが療養に消え、子どもの宿題が…
    ちょっと40分くらい作業したりすると20分は使い物にならなくなります…

  11. より:

    岡田さん、お大事になさってくださいね!^^

  12. より:

    心配ですね… ゆっくり休んで欲しい。

  13. より:

    自分の新型コロナ後遺症は三ヶ月ほどでした。
    疲れやすく、いろいろなところに炎症肌荒れが続きました。

  14. より:

    自分も今年の5月頭にコロナに感染し、療養が終わったと思ったら8月中頃まで後遺症との闘いでした。倦怠感、頭痛、不眠などが毎日あり、朝は倦怠感がひどく起きれない状態で、起きれたとしても仕事に行っては、3.4時間ぐらいしか働けなく、夜は頭痛があって寝ることができない状態でした。
    しかし、ある日突然ピタッと無くなる日がきます。今までの状態はなんだったのって思うくらいです。
    今は普通の生活を送れるようになりましたが、やはり免疫力が低下しているようで子供をがかかるような、手足口病に感染してしまい、現在その病気と闘っています。

    岡田先生も大変な日々を送られていると思います。無理はなさらずにお身体を大切にしてください。
    配信はいつも楽しくチェックさせて頂いています。これからも陰ながら応援しています。

  15. より:

    無理せずお大事に。

  16. より:

    岡田さん、今日は、いつも楽しく拝見させて頂いております。私もコロナにかかり辛かったです。ですが、必ず治ります。なので、今は安静にしていて下さい。ご回復を心よりお祈り申し上げます。

  17. より:

    熱は下がったのになかなか起きて活動するのがしんどいので不安でしたが、皆さんそういう症状なんだすね。

  18. より:

    絶対に、無理をなさらないで下さい。動けるからと動かれた結果、寝たきり状態に成られた方々が、いらっしゃる様ですし。匂いや香りの覚え直しをされていらっしゃる方もいらっしゃるとの事です。
    コロナ感染後遺症は、専門知識を持つお医者様が圧倒的に少ないですが、お辛い様であれば探して見て下さいませね。
    お大事にして下さいませ。

  19. より:

    はやくコロナ後遺症の治療法が確立されてほしいな

  20. より:

    回復されるまでどうぞ無理なくお大事にしてください。

  21. より:

    熱中症も味覚障害になるから毎日スポーツドリンクで味覚の確認をしています。
    それと風邪の引き始めには葛根湯を飲んでいます。今はこの薬がお守り代わりです。
    岡田さん、どうかお大事になさってください。

  22. より:

    味覚障害と匂いが、まだ戻らないんですね!私はコロナが流行り始めた3年前から、その症状があります。お気をつけて、お大事にしてください。

  23. より:

    お気を付けください! コロナは少し喉イガイガで済んだので
    免疫力高めるのが一番いいですね!

コメントを残す