スターウォーズが苦手な人こそ見てほしい 俺この作品に凄い熱い思いを持っています【キャシアン・アンドー】【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】



ディズニー➕で配信されているキャシアンアンドーが面白すぎる件 加入してる人はぜひ見てほしい ご視聴ありがとうございます。

source

「スターウォーズが苦手な人こそ見てほしい 俺この作品に凄い熱い思いを持っています【キャシアン・アンドー】【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    フォースが作品をつまらなくしてるという意見には同意
    一番面白いのは『ハン・ソロ』これこそSF(スペースファンタジー)冒険活劇
    個々の決闘と宇宙艦隊の大戦争が同等に扱われる作品群は見ていて白ける
    ディズニーを窮地に追い込む程大爆死した作品ではあるがCGで若きハリソン・フォード
    の顔に修正して再上映してほしい

  2. より:

    スターウォーズにジェダイもフォースも要らないなら、ガンダムにもニュータイプやモビルスーツが出てこない方が良いでしょう。
    ゴジラが画面に出るだけでも、もうウンザリですね。何十本ゴジラ撮っているんだ!って。

  3. より:

    アンドー1番スピンオフで面白かった。ジェダイやシスといった超人がいない一般人視点のスターウォーズはとても新鮮です。1番惹かれたのは主人公ではなく主人公をスカウトするキャラ(名前は伏せる)です。

  4. より:

    自分は単純に
    かっこいい高速アクロバティックライトセーバーバトル

    ジェダイの師弟関係
    が好きだからコレは退屈だった

  5. より:

    スター・ウォーズ成功の中で 自分として最も重要なのは ストーム・トルーパーの アンシンメトリーな膝の形につきる。

  6. より:

    キャシアンアンドーもローグワンも面白いんだろうけど…如何せん話が暗いよな。
    スターウォーズ4~6はチャラチャラした若者達が帝国を倒してしまうという、壮大な宇宙を舞台にした深刻な場面もあるけど全体を通して笑えるコメディ映画なんだよね。
    その最も肝心な部分を忘れてしまっている気がする

  7. より:

    岡田先生、ありがとうございます。
    キャシアンアンドーがシリーズ中わたしの中では最高傑作です。

  8. より:

    スターウォーズはエピソード8を最後に一度も見てない
    9で少し持ち直したらしいけど絶対に観ない
    また新三部作を作るらしいけど絶対に絶対に観ない

コメントを残す