メディアが報じないので僕が言います。石丸市長は安芸高田市議会を変えようとしましたがもう彼は限界です【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 石丸伸二】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「メディアが報じないので僕が言います。石丸市長は安芸高田市議会を変えようとしましたがもう彼は限界です【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 石丸伸二】」への24件のフィードバック

  1. より:

    また、なんだか嘘を発信するのでしょうか?逆張りなんですかね。

  2. より:

    自然破壊がどうこう言うなら生きるな。と、思いますけれも。人間はしょせん所謂自然と言うものを破壊しながら生存しています。が、自然は自然に再生します。
    まあ、静岡なんぞに新幹線を停めるな。

  3. より:

    その自民党の問題は元凶をたどれば、田中角栄氏にたどり着くんですよね。

  4. より:

    あんたの方が限界ですよ。

  5. より:

    これってずっと石丸市長のこと言ってます?
    私にはほんの1部にしか該当しなかったように思うのですが。。。

  6. より:

    質問の内容レベルが低すぎますよ。

  7. より:

    東海電力って何?
    伊豆土砂崩れ事件に対しては川勝を問いださんと解決せんし
    こいつの黒幕 SUZUKIの社長?こいつも制裁しなかんわな

  8. より:

    お前がやれば?

  9. より:

    ひろゆき氏は国政の事は多少認識はあるにしても、地方自治は知らない人ですよね。
    まぁ、石丸氏って全力の6割程度で仕事してるんじゃないですか。
    とはいえあれだけ強い正義漢ぶりを示しつつ、法律に基づいて仕事されたら、
    老害議員が折角時間をかけて作った利権のキャッシュフローが台無しになるので議会から嫌われてんですね。
    地方議会の議員なんて、その自治体の将来像や目標を基本とする政策なぞ何にも考えてませんよ。
    というか国政並みに政策一つ作れないある意味議員というにはおこがましい方々ばかりなので、
    くだんの市長がキレるのも納得かな。試しに自分の自治体の議会を見に行ってみましょう。

  10. より:

    倒壊電力(笑)

  11. より:

    ひろゆきは専門以外は妄想。IT系は強いのでがんばってほしいんだが。

  12. より:

    ひろゆき君こそもう限界だろ

  13. より:

    あの市長は昔の橋本弁護士みたいな感じがする。
    何を話すかも重要だが何を話さないかも重要なのよ。
    あの市長は昔は企業が色々金を出してた話はしないしね。

  14. より:

    「勉強してこい」「日本語わかりますか」
    を頻繁に使う人間にろくなのは居ない。

  15. より:

    乙武推しがよく言う

  16. より:

    あと・・・森な・・・・後期高齢引退  そこを先生は「集団自決」と言ってるのだが。

  17. より:

    いや、この人の場合強引に変えようとするから抵抗勢力に反発されるんでしょ‥。先の前小泉首相とか見てたら分かるはずだよ‥賢いだの立派だの囃し立て過ぎだって‥だから調子に乗ってポカやらかすんでしょ。北風と太陽って話を知っていれば力ずくがいかに大変かなんて分かるもの。

    「自分が変える」じゃなくて「みんなで変わる」にしなかった落ち度だと思いますけどね。互いのしこりに遺恨を残して「一致団結」って根本を無視してる時点で上に立つ資格ないですし。好きなもの同士がくっつくのは簡単ですよ。嫌いとか無知でも一致団結してまとめるのが要役職の仕事であり本文です。

    言い方は悪いが、「人や部下を使いこなせないリーダーは不要」ってことです。

  18. より:

    良くないことなのか、悪いことなのか分からないって、同じこと言ってね?w

  19. より:

    ひろゆきの批判は小学生レベル。自分自身行動しない臆病な頭でっかち。つばさの党にそっくり、違うのは行動しない点。この手の批判家はじぶんの金儲けしかかんがいていない。

  20. より:

    乙武推しはだめだよね。

  21. より:

    石丸市長ってサイコパス?

  22. より:

    それこそ、引退記念時に叙勲をするのもありでは。

  23. より:

    国のためとかおもうけど、自分がその立場になれたとしてお金儲けできたら自分も巻かれる自信ある

  24. より:

    お年寄りの意見も大事にしつつ、若者が活躍できる政治だったらいいのかなぁ

コメントを残す