人生それでいいと思ってんの?友達と会うより1人が心地よく感じる人に一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 休み 長期休暇 休み】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「人生それでいいと思ってんの?友達と会うより1人が心地よく感じる人に一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 休み 長期休暇 休み】」への2件のフィードバック

  1. より:

    確かに睡眠はとった方が気分的にもいいよね。落合陽一さん初めて見た時と老けてしまったのを見た時の期間て大してなかったんだけどかなり早かった気がします。のびのびひろゆき最高ww

  2. より:

    私は昔若いころ、ひろゆきさん誤解しないでくださいよ、私は休日なると会社に出て勤務したり、コンピューター関係の仕事をしていましたから、保守を担当していましたので、若い人たちに代わり当番で勤務の連中と交換し、警察の指紋システムの保守をしたりしていました、それはなぜかというと私は山が好きで、皆と同じ休暇に行くと大変混んでいるからです、まだ理由はありますが、そして皆が休暇が終わり会社に来る頃、私は休暇をとりのんびりと山にいきました、私の大半は山に登りました、そのころの山は大変きれいでしたよ。私の休暇の過ごし方です。

コメントを残す