「エリートが社会を支配する時代は終わり、イケメン美女が新たな支配層になります」世は顔面格差時代!美形と不細工では生涯年収に〇〇万円の差が!?【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「「エリートが社会を支配する時代は終わり、イケメン美女が新たな支配層になります」世は顔面格差時代!美形と不細工では生涯年収に〇〇万円の差が!?【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    これ大学生に講義してるのが酷だよな

  2. より:

    昔ニュースとかに出てくる東大女子は「容姿は今いち」なのが定番みたいだったが、今は美人が多いイメージだ。別に遺伝的に変わったわけではないから容姿に力を入れる様になったということだ。スキージャンプの高梨沙良選手も昔より凄い美人になっているがスポーツ選手もそう。「つまり」そこにエネルギーを投入するかどうかは大きい(男性も)。
    一番残酷なのは「生まれつきの顔」ではなく、そういう事にエネルギー使えるメンタルと感性の差だ。やる気と少しの感性があれば9割の人間はイケメン・美女「ぽく」なれる。昔「AKBはブスばかり」という失言が有名になったが実はその通りなのだ。ただ彼女たちは可愛くなる強い意志、テクに環境もあるから可愛いくなれた。人間は他人も世の中も「変える事は不可能」に近いが、唯一自分を変える事は「まだ可能な事」だと気づいた方がいい。

  3. より:

    イケメンは正義ですよ。
    でもそれは人が決めることですが。
    自意識過剰は良くない。

  4. より:

    その通りです

  5. より:

    すき

  6. より:

    美人はシェアする時代

  7. より:

    実際、美男美女は遺伝子が良いので、良い遺伝子の持ち主が繁栄するのが正しいんだ
    正直、今美男美女と言われる人らが少なすぎるのがおかしいくらいだ
    勿論、容姿だけでなく性格や知能も大事だが、一番大事なのは容姿だ

  8. より:

    んなスクールカーストみたいな………

  9. より:

    資産上位0.01%〜から見れば生涯年収数十%高いイケメンとかギャグでしかなさそうだが

  10. より:

    やっぱりアメリカの後
    美に気づくの遅すぎ

  11. より:

    んでもさあ、どう考えても生活苦しくなるじゃんここから、生活力が評価されないのは嘘だと思うけどなあ、貧困化考えてる??

  12. より:

    会社員だけど明らかなイケメン美女じゃなくても男女ともにある程度容姿整ってる人がどんどん上にいってたり上司から気に入られてるなあ
    逆に美人イケメンから遠い人は孤立しがち
    決定権のある人間が容姿の良い人を集めがちなのかコミュニケーション能力との関連性なのか

  13. より:

    整形すれば美人になれる、しかしながら40過ぎると崩れて変な顔になる。

  14. より:

    人間より圧倒的に美しい動物である猫とか政治家にしたらいい

  15. より:

    今まで手に食や技術という手段があったのにそれが技術革新で終わりを告げつつある。いずれその技術革新でまた美人になる手段も生まれて美人ということも特別でなくなる。技術によって供給が増えて需要が無くなる。今後未来で需要が残るものってAIが人知を超えた時点でもはや何も無いというか、何をやるにしても既に開拓済み。良いの悪いのかは立場で違うんだろうけど、なんかつまんないね。

  16. より:

    私は高校からモデルスカウトをよくされていました。通っていた高校はそれなりの進学校で、私の成績は学年順位が卒業までずっと総合6〜8位でした。しかし1位になれない悔しさを感じた事はありませんでした。それは学校代表者としての行事参加や、学校新聞・区の新聞への掲載には必ず私が先生方から推薦され続けていたからです。成績よりも容姿は優先されるのだな…と学びました。
    私より成績の良い学生数人に対して、卒業まで申し訳ない気持ちは消えませんでした…

  17. より:

    美男美女の価値を異常に押し上げてるのが外見至上主義による同調圧力だと思う。ブランドみたいにその価値以上に価値が上がっている。皆が価値がある物だと盲信するから価値がある。

  18. より:

    子種を注げるのは結局支配者層になのは変わらないのだから結局今までと同じなのでは?

  19. より:

    いやいやブサメンに言われたくないわ笑

  20. より:

    実際、芸能界は危険がいっぱいだから進めないなぁ

  21. より:

    お勉強が優秀な人が政治家になってもいままで良い事があまりないですから学歴は意味がなくなってきていますね

  22. より:

    サムネがちょっとイケメンになってる笑

  23. より:

    風俗、ホストとか、貢いでくれる、奢ってくれるとか、美貌によって得られる金銭収入は、正規の収入以外にありそうだけど、統計に反映されてるのか?

    また、夫婦の合計収入は考慮されてるんだろうか?美貌があれば、より高収入な異性と結婚しやすいと思うけれど、まさか本人の収入だけの話ではないよね?

  24. より:

    整形は肯定されてないよ
    なぜなら子供が困るから
    病気に弱い個体を弾くための配偶者選びですよ

  25. より:

    イケメン税を作れ

  26. より:

    美容整形業界から 金もらうとこういう番組になると思う

  27. より:

    あれ?岡田さんこの前イケメン美女の時代は終わったって言ってましたよ

  28. より:

    美人つってもスッピンで勝負出来る奴なんて24才過ぎたらどこにもいないよね。だから見た目で選ぶと失敗する どんだけ騙された事か

  29. より:

    そんなことないわ

  30. より:

    大衆にたいしてイケメン美女至上主義化は同感だが
    イケメンの奥さんってあんまり美人じゃない率高い気がする
    社会的地位が高い男の嫁のほとんどが美人かと言われればそうでもない

    やっぱり人は性格や思いやり、金が物を言う
    ルックスってデートしたいと思う入りに強いのがメイン

コメントを残す