またやらかしたね?危機的状況に追い込まれてるホリエモンに忠告するひろゆき【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 堀江貴文】



ホリエモンがまたしても危うい事態に… ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。

source

「またやらかしたね?危機的状況に追い込まれてるホリエモンに忠告するひろゆき【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 堀江貴文】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ホリエモンもひろゆきも頭ええけど2人とも学生時代いじめられてての復讐心がすごいね、ただ2人とも頭が良すぎる

  2. より:

    字幕の誤字。

  3. より:

    「ひろゆきの嫁が嫌い」が全然意味分からなかったんですが、「ホリエモンがひろゆきのこと好きだったから」って誰かが言ってて、「あぁなるほど…」と腑に落ちたw

  4. より:

    ホリエモンは寂しいというより、いろいろと怖いんじゃないですかね。
    よくわからんけど。笑

  5. より:

    堀江さんは、お店作って「いらっしゃい」よりも、YouTubeやって「行ってらっしゃい」の方が、似合ってる。餃子屋問題起こした人が餃子屋をやるんだっていう違和感は拭えない。

  6. より:

    仲良くしてよ❤

  7. より:

    堀江さんて孤独よね分かる

  8. より:

    かまってくん備えたメンヘラくんでもありますね。
    迷惑系も含有してるので新人種なんだと思います。

  9. より:

    「寂しがり」っていうのは、且の人の乳児期からの生育歴だと思います。

コメントを残す