あなたは分かる?幼稚園の入試問題が難しすぎる#Shorts【ヒカルまとめ】

「あなたは分かる?幼稚園の入試問題が難しすぎる#Shorts【ヒカルまとめ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    31日あるかどうか

  2. より:

    幼稚園生が解くのでは無く、この問題が出るから暗記させる、が正解のよーな。
    自主的にとか、今までの経験上で、とか生きてきた上での知識から導くことが幼稚園生には不可能なわけやから暗記以外にはなくね?

  3. より:

    にしむくさむらい

  4. より:

    これ簿記取ってた人は一瞬やな
    けど幼稚園生でこれは無理やろ

  5. より:

  6. より:

    ラファさんメガネかけるほど見えなくなってるのかな、、、一体何歳、、、

  7. より:

    幼稚園に入試があるん???

  8. より:

    最初のラファエル草

  9. より:

    最初のボケしょうもなさすぎて
    びっくりしたわ

  10. より:

    西向く士ね(2、4、6、9、11)
    漢字で11を書くと

    一 士

  11. より:

    西向く侍小の月って小学の時先生言ってたの思い出したわ(笑)

  12. より:

    大やろ

  13. より:

    縦に並べるなら右から読む順番で配置してほしいね

  14. より:

    月って宇宙のかと思って星座12こあるよなとか思ってたら全く違かった

  15. より:

    二四六九士だ

  16. より:

    12鬼月かと思った

  17. より:

    12で月では?ってなった

  18. より:

    ななめが全部同じやから大やと思ったわ

  19. より:

    トイレって言われたからそれしか考えられなくなった

  20. より:

    手の甲のあれで大かなと思ったけどわかんない

  21. より:

    ちょうど課題で入力した整数に対してその月が大の月か小の月か表示するプログラムを組めっていうのが出てたからわかった

  22. より:

    31まである所が大って思ったけど何月が31まであるか知らんから結局解けない

  23. より:

    ラファメガネありだわw

  24. より:

    8月は分かったけど、そもそも8月が30日なのか31日なのか忘れてたw(うろ覚えながら合ってたけど)

  25. より:

    分かったー!

  26. より:

    12個の時点ですぐ気づくわね

  27. より:

    答えは大やね

  28. より:

    ちゃんとラファエルつまんなくて草

  29. より:

    これ中?

  30. より:

    尖これかと思った。

  31. より:

    二四六九士じゃないっけ???

  32. より:

    有名やんね二四六九士

  33. より:

    月って聞いたらまぁわかるよね

  34. より:

    二四六九士ってのはわかる
    ただ、大の月 小の月ってのは知らんかった

  35. より:

    幼稚舎は小学校なんですけどもね

  36. より:

    昔、にほんごであそぼで
    西向く侍小の月って連呼してたから
    勝手に覚えてたなぁ

  37. より:

    逆に幼稚園児が「僕のおばあちゃんのトイレに行くルーティンだ!」とか言ったら入園させますね。ルーティンとかトイレとかの言葉知ってるだけでなく、日常生活での観察、記憶、考察がしっかり出来ている証拠ですからね。ラファエルさん、合格です。

  38. より:

コメントを残す