【ひろゆき】※緊急事態※1ドル150円突破は止められません!物価の高騰がヤバい…円安で日本経済は崩壊します【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 円高 急騰 ドル円 お金】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 1ドル150円台突破は時間の問題です 1:17 …

source

「【ひろゆき】※緊急事態※1ドル150円突破は止められません!物価の高騰がヤバい…円安で日本経済は崩壊します【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 円高 急騰 ドル円 お金】」への18件のフィードバック

  1. より:

    外人が入ってくるから変わるかも

  2. より:

    そうかな?日本人しか知らない日本のブランドの洋服結構売れているけどね。理由は外食や旅行にお金使わなくなったから、せめて洋服ぐらいは…と言う人が結構いる。

  3. より:

    80円の時にFX投資をやれば儲かったのに

  4. より:

    145円で一瞬叩かれたけどどうかね

  5. より:

    ストローマンひろゆきは話をズラしてケムに巻き管を巻く。情弱から金を貪るペテン師。

    日本の法律には従わないくせに日本人相手に金稼ぎをする国外逃亡のヘタレ犯罪者で浅ましい馬鹿。

  6. より:

    「円安になれば日本は世界の工場に戻れる」と未だに恥ずかしげもなく主張する人達がいるけど
    そうまでして工場の仕事をやりたい人達はどれだけいるんですかね?
    特に若い人手は既に移民抜きでは全く不足している状況です
    特に今まで発展途上国でやっていたような工場なんて高い賃金では到底成り立たないわけで・・・

  7. より:

    どうなるかワクワクする!

  8. より:

    円安って輸出企業の全世界向けセールみたいな事なので、そのセールという戦略が有効な場面も有ると思うけど、結局はセール後も買ってもらえる地力があるかどうかよな

  9. より:

    中国企業も安かろう悪かろうじゃないのが徐々にでてきてる気がする。工業系。ひろゆき氏の意見聞きたいな。

  10. より:

    円安は、インバウンド期待や世界の工場になりうる。150円以上の円安になれば中国と同等の生産価格になるという話もある。

  11. より:

    円安を作って、一時期的に、経済を良くしたのが、安倍さんのミックスで。。。
    んで、ガソリンを→電気に変えたからと言って・・・→その電気を作る、発電力を→石油に頼っていたら?。。。
    どうなるんですかね?資源もない、食べ物も海外に頼っている、子供の頃に読んだ、中国が輸入国になったら、
    世界の食べ物の価値が、一気に変わる!という時代がついに・・・。日本が生き残るのであれば、もう一度、鎖国でいいんじゃないですか?

  12. より:

    サムネムカつくw

  13. より:

    2000年代後半から米国でシェールオイル革命が起きて中東よりも米国の方が石油採掘量を上回るぐらい大きな変化が起きた。円安が許されていたのにはこれが大きかった。

  14. より:

    本当ひろゆきって経済の知識ないよな。
    よく恥ずかげもなく、動画出せるなぁとある意味関心するわ。

  15. より:

    昨日は円が買われてだけど‥
    一時的なのちゅん?

  16. より:

    最近のひろゆき氏切り抜きは円安ネタと宗教ネタばっかだ…

  17. より:

    ひろゆきさんが日本崩壊を言い出したのっていつだろう? 最近、良い話題がまったくない。

  18. より:

    いちゆき!

コメントを残す