北海道が狙われてる… #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #切り抜き#shrots



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「北海道が狙われてる… #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #切り抜き#shrots」への18件のフィードバック

  1. より:

    北海道"を"やと思うw
    がを使うんやったら
    北海道が
    ロシアに
    盗られそう でしょw

  2. より:

    論理的に成立するわけがない!そんなクソ見たいな屁理屈!

  3. より:

    ん、じゃあロシア国内のアイヌ人への人権侵害を逆手にとって日本も軍事介入出来るのか。まぁ第9条があるからそう簡単には動けんが。

  4. より:

    また胡散臭い話をでっち上げてロシアにやる気を持たせたらダメだよね。

  5. より:

    ロシアのウクライナ侵攻に絡めた話かな?

  6. より:

    ウポポイはアイヌ迫害してませんって言う証拠。歴史資料館、あんなに資金突っ込んでますよ。

  7. より:

    中韓国の捏造難癖より始末が悪い理屈ですね
    ロシアの人はもう少し賢いと思います

  8. より:

    北海道なんて半分くらい中国に取られとるやんけ

  9. より:

    無茶苦茶言ってるな。言うのは自由だけど。

  10. より:

    北方領土にアメリカ軍を置かないと言う条件で、取り戻しましょう。

  11. より:

    日本「人の物は俺の物、俺の物も俺の物」

  12. より:

    戦後処理のサンフランシスコ条約にロシアも参加して領土問題はアメリカ主導だけど決定してるので無理はできない。中国は参加してないから自国だと主張してる!

  13. より:

    静かに暮らして欲しい

  14. より:

    観光地として、あくまでもアイヌ人は今は居ないと思います、ロシアはアイヌ系民族にはちがいないけど90%日本の血ですよ

  15. より:

    昔アイヌ村に行ったけど刺繍の独特の柄の美しいバッグや小物等を売ったり喫茶店、アイヌ衣装を着ての撮影等で生活してました、なんともロマンのある人達、純粋のアイヌ人は殆ど居なくて日本人とのハーフがほとんどだから、日本人ですよ!

  16. より:

    日本国籍者がロシア人?

  17. より:

    早く脱道しないとw

  18. より:

コメントを残す