連れ去られた子供の末路 #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #切り抜き #shorts



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「連れ去られた子供の末路 #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #切り抜き #shorts」への9件のフィードバック

  1. より:

    草むらのちょっとした穴に落ちて
    意識なくしててら
    ホントにピンポイントで見つけないと見落としてしまう

  2. より:

    臓器売買目当ての誘拐とかの可能性はないですかね。それとか売春させる為の人間の売買ルートがあって海外に売られるとか。

  3. より:

    臓器売買で世界各地へ

  4. より:

    山での行方不明はほとんど全部迷子だよ

  5. より:

    カルト宗教団体による拉致、誘拐も考えられる
    信者の子供を養子にさせられ国外に連れていかれて、そのまま行方不明というのも聞いた事ある

  6. より:

    連れ去ろうとして、中国人の女が捕まってたよね~。日本人は忘れたらダメだ。

  7. より:

    本質的に人の事を考える習慣がないのかなぁ

  8. より:

    ひろゆき氏に聞いて
    どんな意味があるというの笑

  9. より:

    そこそこいるっぽい…?
    感想じゃないなら、警察行きましょうか?

コメントを残す