【ひろゆき】筋トレを語るひろゆきまとめ【ひろゆき トレーニング愛好会】



00:00 自信をつける方法は? 00:04 車輪に次ぐ発明は? 00:14 ひろゆきは筋トレする? 00:25 いつも生配信を聴きながら筋トレをしている …

source

「【ひろゆき】筋トレを語るひろゆきまとめ【ひろゆき トレーニング愛好会】」への35件のフィードバック

  1. より:

    00:00 自信をつける方法は?
    00:04 車輪に次ぐ発明は?
    00:14 ひろゆきは筋トレする?
    00:25 いつも生配信を聴きながら筋トレをしている視聴者
    00:36 筋トレによるメンタルへの影響
    01:15 落ち込んでいる時は筋トレをしろ
    01:53 ひろゆきがアーノルドシュワルツネッガーになりたくない理由。
    02:38 筋トレが続かない人は聞け!
    03:06 筋トレのメリット①
    03:48 筋トレのメリット②
    06:01 ブルースリーの筋トレ法が凄い
    06:35 暴力を振るってくる奴への対処法
    07:05 イジメや不良への対処法
    07:49 寝られないやつは筋トレをしろ!
    08:17 パーソナルトレーナーを始めたい人は聞いてください
    09:23 筋トレで女にモテる事は出来るのか
    11:53 その筋トレ方法本当にあってますか?
    14:12 スポーツと筋トレの関係性について

  2. より:

    意外と脳筋で草

  3. より:

    33-4しってるの草

  4. より:

    2:38
    継続力をつけたいんなら、まずは食事を安定させると良い。
    1ヶ月ぐらいすると毎日同じコンディションで過ごせるようになるから、勝手に継続力もついてる。
    食事自体が継続させられないなら、悲しい体験をして死にたい時に始めると良い。
    なぜかうまくいく。

  5. より:

    確かに筋トレを一日3時間やってた時期とてもストレスは感じてたがクヨクヨしてなかった。知らん間に忘れてる

  6. より:

    マッチョは普通にモテるから浮気に繋がる??

  7. より:

    33-4は阪神

  8. より:

    コメント見てたらキントレ好きな人けっこう多いですね

  9. より:

    このまとめ動画だけ見てると、
    どのスパチャに対しても
    『えとーっ…筋トレしてください!』
    って返してるみたいで好きwww

  10. より:

    4:10ひろゆき、トレーニング愛好会にいたことが判明。

  11. より:

    筋トレ一時間は普通ぐらい

  12. より:

    筋トレ動画検索したらこれが3つ目にでてくるの草

  13. より:

    11:55聞く人間違えてるの笑える

  14. より:

    筋トレはポジティブな瞑想だからおすすめ

  15. より:

    ジムおればインターバルあるから
    1時間たつことある

  16. より:

    まじで筋トレ馬鹿に出来ないんよ

  17. より:

    ストリートワークアウトマジで楽しい

  18. より:

    筋トレすると、 強面な奴が歩いてきてもビビらない心を持てますよ!

  19. より:

    筋トレ歴20年になりますがジムなんて必要ないですよ。誤解が多すぎる。ジムなんて単なる手段。手段などいくらでもある。

  20. より:

    普通の人
    「筋トレ1時間も出来るわけないがな」
    トレーニー
    「1時間?普通じゃね?•́ω•̀)?」

  21. より:

    筋トレは一部位2時間がデフォルト

  22. より:

    筋トレ1時間ってちょっと短いくらいじゃない?

  23. より:

    普通に働けば〜
    ぐう正論かましててワロタ

  24. より:

    筋トレしてれば1時間とかすぐに経ちますよ

  25. より:

    ダンベルとかいうのかと思ったら「筋トレ」

  26. より:

    2:00 どう考えても筋トレ。格闘家は35歳すぎるとどこかしらを必ず治らない怪我を持つ、それが年々増えていく、それを一生やり続けなければならないのは地獄でしかない。

    山本KIDは晩年は膝にボルトでまともに動けない、五味隆典も同じく膝関節に爆弾でまともにファイトできない、今流行りの朝倉未来、海もどちらも手にボルトが入っていて、未来に関しては右手の握力が20ほどしかない、石渡伸太郎は右肩から先が痺れている、
    殆どの格闘家は歳をとるごとに治らない怪我を増やしていく。

    トレーニーに関しては怪我への注意さえしていれば長くできる。一生というお題なら長くできる方を選ぶべき。

  27. より:

    1時間は、休憩2~3分くらい入れれば割と行ける。部位は変えるがな。

  28. より:

    ひろゆき筋トレしてないわりにやけに詳しいなと思っていたら、ダルビッシュの受け売りだったのね。

  29. より:

    同じジャンルのことずっとまとめてくれるのは、ありがたいw

  30. より:

    筋トレ1時間、、、普通です。

  31. より:

    車輪に次ぐ発明。自分なりに考えてみた。

    活版印刷、黒色火薬、赤の水性サインペン、輪ゴム。

    ゴムを輪の形にするって、思いついた奴天才だよ。
    赤の水性サインペンは、書き心地よしどこにでも書ける、万能すぎて幸せになれる。

  32. より:

    ???「こんな体になりたくないと言う人がいる。でも安心して良い、なれないから。」

  33. より:

    車輪→筋トレってなんや

  34. より:

    筋トレとバイクはいいぞ
    鬱になったら筋トレをしてバイクに乗るとだいたいオッケー

  35. より:

    筋トレは神よ

コメントを残す