不幸な負け組 人生終わってる人がネットでよくやる行動がコレ【ひろゆき 幸せ 勝ち組】



0:00不幸な負け組がよくやる行動① 1:30 不幸な負け組がよくやる行動② 3:00 不幸な負け組がよくやる行動③ 6:23 不幸な負け組が …

source

「不幸な負け組 人生終わってる人がネットでよくやる行動がコレ【ひろゆき 幸せ 勝ち組】」への14件のフィードバック

  1. より:

    まだまだ暑い日が続いてますので無理だけはせずに マイペースでたのしんでほしいです。

  2. より:

    バブル世代だったら負け組にならないで済んだやつが、就職氷河期世代だと言うだけで、負け組にされてしまったやつが日本にはどれだけいるのか?が問題。

  3. より:

    障害児の親が毎日せっせとブログを書いている理由が分かった

  4. より:

    大学がいちばん楽しいとか学生とかがいちばん楽しいってのは大人数で何かをすることが社会人になってから少なくなるからやろな

  5. より:

    本当に満たされてる人はキャバクラんぞ行かんだろ

  6. より:

    最後の時間飛ぶ話しているんだけど、子供時と比べ年取ったら10年などあっという間に過ぎるんだけどこれは超幸せってことなのかなぁ。

    まあ確かに退職前と比べ今めちゃ
    時間すぎるの早い、あっという間に一週間1ヶ月過ぎてくw

  7. より:

    幸せな人が幸せ披露したらマウンター扱いされてめんどくさいから書かないって言うのもあるよねー。

  8. より:

    他人では、無く自分の不幸を、知らない人は不幸だと

  9. より:

    アルファード

  10. より:

    私は正真正銘の負け組です。賃貸で車無し子供無し。非正規低収入。底辺です。しかし、屋根の下で寝てごはんを食べているからその点に関しては素晴らしい人生かと思います。

  11. より:

    自動轢の良さ、駅前で飯束爺みたいに歩いてる人に轢き越ろすぞ幅寄せ、寸止めブレーキして劣等感慰めてる、憎悪鉄カタマリ自動轢が高級なほど、松木人志、永渕強志みたいに正当化できる。

  12. より:

    敗者なのは認めるけど、社会人より学生時代の方が楽しかったって人の方が世の中多いんじゃなかろうか。
    稀に逆の人や学生時代からすでに楽しくないという人もいるけど。

  13. より:

    お金が無いから自動車廃車して自転車で生活しているのですが「自転車買えるお金が有っていいねぇ」と自動車を持っている人から皮肉を言われる自分は馬鹿では無い事に優越感に浸っています。

  14. より:

    ブサイクじゃなくてもやる人間の心理っすよね()
    充実してるように見せたい。自己顕示欲など。

コメントを残す