※差押えが多発してます※過去NHKの受信料を払わなかった人は追徴請求を喰らうので気をつけて下さい【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 統一教会】



NHK強制加入+未納者は追徴請求されることが可決されたNHK受信料。NHK職員の平均年収は1054万円というから驚きだ。

source

「※差押えが多発してます※過去NHKの受信料を払わなかった人は追徴請求を喰らうので気をつけて下さい【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 統一教会】」への25件のフィードバック

  1. より:

    世界規模で叩かれ始めた成田悠輔。これ以上彼を責め続けると本当に手遅れになりますよ?
    https://youtu.be/tuwn0BB8pjc

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    5:30
    メルマック星人が宗教法人になってる

  3. より:

    NHKがなぜ”もりかけ”問題をまったく報道しないんだ、こんな事件は国民に周知させるのはマスコミとしての義務だろう、とNHKの訪問員にぐだぐだ言ったら、二度と来なくなった

  4. より:

    何の説明もなく名前書かされ12万の督促状きています。NHKさん詐欺との違いは何ですか?

  5. より:

    NHKはスクランブル化や民営化するのが一番いいがCMの無い放送もあってもいいと思う ただ全く見ない人から金を取るのは理解を得られないのは確かなので運営に協力してもらう形であくまでお願いするしかない
    それにはまず受信料の大幅値下げで月500円位が妥当だと思う それと同じ放送はふたつも要らないので地デジ以外はBS等オプション契約にすべき❗

  6. より:

    無敵の人さんでてこないかな…(他力本願)

  7. より:

    契約していなければ支払い義務はない。

  8. より:

    NHKしつこい❗️やめちまえ‼️

  9. より:

    意外と誰も指摘なさらないんですが、レオパレス住みの我が家に受信料の支払いを求めるのは滑稽です。設置者は私ではないんですがwww

  10. より:

    うちもずっとNHK見てないのに、払ってる‥毎月痛い。せめて値下げしやがれ!!このご時世やぞ!

  11. より:

    うちの親父はお笑い芸人とかマツコがいうとめっちゃキレるんだけどこれはどういう現象?

  12. より:

    総務省とNHKがズブズブの関係だからね。

  13. より:

    ちょっと思ったことがあったこと。
    レオパレスって、家具家電付きが売りじゃん。
    NHKの言い訳としては、電源付けてなくても、NHKを受信できる機材があれば、見てなくても、コンセント付けなくても、受信できるなら払えって言ってるじゃん?。
    ならレオパレスの住民は、払う義務がそもそもないよねって思った。
    だってテレビの所有者はレオパレスにあって、空室でも受信できる機材があるわけだし、なくても倉庫とかで保管してんなら同じことだし、リサイクルショップもテレビおいてあるとこもあるわけで、ブックオフとかも払ってんのかな。
    NHKはそうしたところに対しても受信できる機材があるから払えって言ってるのかな。
    そこが気になった。
    もし払ってるなら、二重取りになるよね。
    国民の義務だから払うなら、受信できる機材とかの言い訳は言い訳にもならないし、言ってることに矛盾があるって、そう思ったことがあった。

  14. より:

    NHKは役割を果たしてはいると思いつつ 放映権を買わなければいけない物に関しては手を退いたら?とは言えオリンピックやサッカーなど国民が盛り上がる映像はNHKで皆見ていると思うと 受信料の事は言いずらいとも思う。

  15. より:

    外国に特派員を派遣する必要はない。外国のニュースを外国の報道機関から買え

  16. より:

    NHKよ、かかってこい

  17. より:

    ど正論です。

  18. より:

    nhkの昔のアニメで凄い面白かったのは、アニメ三国志と不思議の海のナディアだったな。

  19. より:

    ひろゆきが集金人ならオモロいなw

  20. より:

    NHKを受信できる設備を一切所持していません。
    一切所持していません。

  21. より:

    確かにドラマや歌番組はいらない
    ですね。
    ドキュメンタリーや社会問題に
    なってる事を報道して欲しい
    です。

  22. より:

    そもそも、NHKが家に来ても、関わらなければいい。

  23. より:

    テレビ持ってないので、NHK払ってません笑

  24. より:

    コロナ禍で取り立て会社が訪問が出来ず 潰れてるらしいじゃん。

  25. より:

    良いね♥
    NHKぶっ●す!会たちの
    支持率が上がるw
    NHKへの憎しみ増せば増すほど
    NHKぶっ●す!会たち支持率、ガーシーみたいな議員たちが産まれるから♥

コメントを残す