【ひろゆき】※…桐生ココ引退の真相…遂に判明 …(ホロライブ 桐生ココ卒業 引退の真相 マイクラ実況 Vtuber )【切り抜き/論破】



桐生ココ 引退の真相…遂に判明 (ホロライブ 桐生ココ卒業 引退の真相 マイクラ実況 Vtuber 人気 スパチャ1.6億) 毎日、10本投稿を …

source

「【ひろゆき】※…桐生ココ引退の真相…遂に判明 …(ホロライブ 桐生ココ卒業 引退の真相 マイクラ実況 Vtuber )【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    決定打になったのはひろゆきの話に加え、中国側のアンチの嫌がらせが酷く、さらにそれを加速させるように運営側がアンチにモデレーター権限を渡した(運営側は誤操作と主張)元々カバーという会社はスポンサーや案件などが中国のものがかなり多かったみたいです(本当かはわからん)

  2. より:

    雑魚専論破おじさんは炎上ネタにとりあえず乗っかるのが仕事なんだから
    詳しい内容に突っ込んだら論破出来ないからやめて差し上げろww

  3. より:

    豚さんたちもう少し落ち着いてください

  4. より:

    ひろゆきってやっぱ適当なことしか言わないんだな。

  5. より:

    適当だなぁ……会長の事何も知らないくせに、情報が浅いうえそんな発言しないで欲しい…

  6. より:

    また適当なこと言ってんなーこいつ

  7. より:

    ひろゆきがどうとか俺は知らんけどさ、
    一つ確実に言えることは、この切り抜き師がいい加減だということだ。
    タイトルのつけ方といい、いいかげんな編集の仕方といい、
    ひろゆきにあやかって視聴数を稼ごうという魂胆が見え見えじゃん。

  8. より:

    ksonじゃないん?アディダスだし

  9. より:

    自分の認識では会長がUSDA出身のドラゴンってことじゃなかったっけ?
    あさココキメすぎたかも

  10. より:

    なぜかオススメに出てきたけど……
    随分といい加減な情報を垂れ流すのね。この人。
    日本在住のアメリカ人だと思ったけど。
    記念カキコしてる笑うんだけどw

  11. より:

    人気だったではなく今も人気じゃい(((

  12. より:

    なんか色々情報間違えてね

  13. より:

    インフルエンサーがその力振るって嘘を事実として通すというのは…ちとあれですね。

  14. より:

    中国人はみんなが変なやつではないけど過半数がおかしいから世界から批判される

  15. より:

    東京の埼玉!?

  16. より:

    桐生ココさんが悪いわけじゃなくて、これって、YouTube側が悪いんじゃないですかね?YouTubeの表と、馬鹿な中国人と、所属していた事務所からも嫌われるなんてまじで可哀想

  17. より:

    ライバーは敵に回しちゃいかん

  18. より:

    グンマーを独立国として発言したら日本からBANされる、みたいなものだ

  19. より:

    へー中国ってくっだらねぇ事で謝らせるんだなぁ

  20. より:

    低評価999だったから1000にしといたよ

  21. より:

    よく分からんけど、引退記念って言葉は不謹慎じゃないですかね?

  22. より:

    ん~中国のことは良くとはよくわからんがココ会長の話聞いてるとなんか全部鵜呑みにするのは違うなって感じの内容だったかな?
    間違ったことは多分言ってないんだろうけど
    こうだからこれが悪い!
    みたいな話全部うのみにしてたらいつか痛い目見そうかなぁ

  23. より:

    ほぼ合ってないね

  24. より:

    なんか海外って過剰だよな そういうことを知らんかった人を寄ってたかって叩いてさ

  25. より:

    引退してたんか…

  26. より:

    嘘つくな

  27. より:

    お前がやめろ

  28. より:

    嘘つくな

  29. より:

    最低

  30. より:

    ひろゆきは知らないことは知ったかぶりして喋るという、いい例を見せてくれた切り抜きだから、むしろ高評価

  31. より:

    この動画で台湾と言ったから引退したと言ってますがそれは嘘情報で本当の情報は表には出てなくて、嘘情報を事実だと広まってるかんじですか?

  32. より:

    まぁこれってひろゆきさんの感想ですよね?

  33. より:

    1番杜撰だったのはCOVERの大陸に対する謝罪文だろ
    中国含め全世界からヘイト買いかねない

  34. より:

    ひろゆきいつから酒飲めるようになったん?

  35. より:

    とりあえず腹立つかわ語らないでほしい

  36. より:

    これ、ココ会長の名前と台湾中国問題以外の情報がほとんど間違ってるやん。こんな適当なこと垂れ流したらまずいだろ。

コメントを残す