【ひろゆき 速報】※スシロー 消毒スプレー男は正直●●です※回ってる寿司にアルコールを掛けてましたが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



スシローの回っている寿司ネタに消毒用アルコールを吹きかけてしまった熊本県の中学生がネットで話題に。スシローぺろぺろ …

source

「【ひろゆき 速報】※スシロー 消毒スプレー男は正直●●です※回ってる寿司にアルコールを掛けてましたが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への45件のフィードバック

  1. より:

    内部事情を聞いてゾッとしました。成田悠輔/高橋Pを業界から追放した日経テレ東大学は覚悟した方がいいですよ
    https://youtu.be/BK5rxPgV8no

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    岐阜テロの時みたいに熊本行って馬鹿親晒してなー

  3. より:

    正直買い?

  4. より:

    その「行為」の映像を見て、どう判断するかは個人の権利です。
    その結果、この店に行きたくなくなるという心情は極めて自然なこと。
    その判断材料として映像が見られることは悪いことではないと思う。

  5. より:

    ひげさん、とばっちりで草
    仲ええなあ

  6. より:

    日本人はバカだよねーって褒め言葉だよね

  7. より:

    無差別にやってるオウムみたい

  8. より:

    醤油ペロペロしたりアルコール掛けた奴らとその動画を広めてる奴らに共通してるものは責任感が皆無な事

  9. より:

    snsに投稿してんだからすぐに広まるのは仕方無い
    勿論正義ぶってスシローを救いたいとか言って動画投稿してる偽善者インフルエンサーもクソ胸糞悪いけどな
    結局スシローと周りの純粋に寿司を楽しみたくて行ってる客がマジで可哀想過ぎる

  10. より:

    アルコールぶっかけマン「僕学校退学になったら将来ヤクザになるんだ」

  11. より:

    おい誰だよ。
    イカのオブジェ作るバカは。
    草生えるだろ。

  12. より:

    日本人 知らぬが仏 が大好きな模様

  13. より:

    未成年だけの入店禁止やな。

  14. より:

    そりゃトレンドだからYouTuberはネタにして広告収入の足しにするしニュースも視聴率を上げるために取り扱うよね
    事件を起こした少年がネットに動画を公開してしまった時点で拡散は皆が飽きるまで止まらない

  15. より:

    この世に 精神健常者なんて 1人も居ないよ。病名に分類すると 皆何かを持ってると思いますよ

  16. より:

    いつもは、わりと、ひろゆきの動画には賛成するところが多いけど、今回のスシロースプレーは違う、絶対違う!どんどん、広めるべき!だって人によっては、食べた人は、死亡する場合もあるし。風評被害がどうのこうの言ってる場合じゃない。スシローの利益損失より、人間の生命のほうが大事。スシロー、ペロペロ事件は何も思わなかったけど、今回は人体に害があるニュースよね。それを動画で広めるのは、真の正義の行為!日本の法律上どうであれね。日本で重病人を海外の優秀な医者が助けて、良かった、良かった、でも、日本の法律上は無免許医者が医療行為をしたということで罪になります。何でもかんでも法律が正しいわけじゃない。スシローの利益と人間の生命、どちらが大事か、普通の人は、人間の生命と答えるでしょう。だから、今回のスシロースプレー動画は、どんどん広めるべき。

  17. より:

    マスコミは嫌いだけど、事実を報道することを風評被害とするのはあまりに乱暴ではないか。
    であるならば、氏がこのように動画で話題を取り上げることもスシローに対する風評被害となりますよね。
    なので広めた側の責任をとりましょうね。
    まぁそれは冗談として、そんなことを認めてしまってはマスコミの報道しない自由(笑)に理由を与えてしまうし、
    やはり知る権利を守るためにも、知らないこと選択する権利を守るためにも、報道はするべきと考えます。
    もしそれを知らずにスシローに食事に行って、万が一アルコールスプレーのかかった食品を食べて健康被害を受けたら、
    それこそ大問題となりますから。万が一の為に万の対策を打つことのなんと馬鹿らしい資源の無駄甚だしいことかとは思いますけどね。

  18. より:

    動画が拡散したから店舗側は悪質行為を知る事ができた

  19. より:

    ひろゆきさん、何時情報有り難う。

  20. より:

    スシローの件もそうなんですけどアホなニュースを取り上げて騒ぐアホがいてそれをみたアホが動画を広めるので広めた側も悪いと思います(笑)
    結局、そのニュースを広めたらそれを調べる人がいてさらに検索して動画が広まるわけだからそもそもあなたも話題に出さなければいいのでは??

  21. より:

    サムネ、ガードマンに見える❗

  22. より:

    いつもどこで生配信してんの?

  23. より:

    俺もそう思った!そもそも悪いのはやった人だけど、それを大問題にすることでスシロー側に大きな損害を与えるメディアもおかしいと思う。
    昔おでんつんつんのやつが大炎上したけど、実はそのおでんは廃棄のもので、大問題にしたメディアの所為でコンビニに損害があった。本当のことを言わないで大事になるように言う、表に出なかったことをわざわざ表に出して大事にする、めんぢい

  24. より:

    2ちゃんねるでいろんな人に見せていたひろゆきが言うのもね 2ちゃん叩いてユーチューブ叩けないのがこの国の発明を潰してきた人間のレベルの低さでもあろう

  25. より:

    いやぁ、やっぱひろゆきさん最高です。めっちゃ正論や。
    スシローの件やらなんやら色々炎上とかあるけど
    やっぱ世間はその人を責める言葉ばかりで
    たしかにその人が悪いんだけど(スシローの件に関して)。
    それからスシローに対しての風評が悪くなったのは
    それを広めた人。
    今まで何か腑に落ちてなかったけど、そういう事か。ってすんごい腑に落ちた。
    ありがとうございますひろゆきさん。

  26. より:

    簡単な事。この少年が今後寿司を食べる際は、毎回消毒用アルコールをかけて食べてもらえばいいだけ。

  27. より:

    こんなん擁護したってウジのように湧く、意味無いこと分かりましたかー???

  28. より:

    熊本らしいね、頭おかしいハーレー軍団が沢山居る所、
    日本で1番治安が悪いんじゃないの?

  29. より:

    寿司テロ等に関して、ひろゆきの考えや感想は外しまくり。

  30. より:

    ツラい人生を送るだろう山本晴翔

  31. より:

    躾けのレベルじゃねーな。治らねーなコイツは。

  32. より:

    国民全員週刊誌状態

  33. より:

    オウムのサリン事件と変わらないと思う

  34. より:

    ウプ主の脱線した話はやめてちょうだい
    本題の話は?

  35. より:

    自分もそのネタで喋って稼いでるって自覚はあるのかな。スルーでいいでしょ。

  36. より:

    ムカつく迷惑なガキを大勢で叩くのは愉悦よな

  37. より:

    もうマスコミもスルーしてるし落ち着くはず

  38. より:

    寿司は汚物じゃないのに北斗の拳のザコキャラの如く「汚物は消毒じゃ~」って本当に消毒作業してどうする

  39. より:

    真面目に見てたんだけど4:13で吹いたw
    フスゥ↑ってなんやねん!

  40. より:

    それってあなたの意見ですよね?

  41. より:

    氏名特定できでるの?

  42. より:

    この話聞いて思ったけど、YouTubeの倫理観と本音って広告に表れてるなって思っていた。
    エロとか、わけわかんない広告も平気で流してるし、それに対してコメントとかは一切できない。お金払ってくれるやつだけが正義なのか…

  43. より:

    なんか日本人って手のひら返し好きだよね
    ソシャゲに対する運営にもそうだし、安倍元総理に対してもそうだし、もはや気持ち悪い

  44. より:

    通常レーンに流れてるやつはもう取れないなぁ
    厨房側最寄席で注文レーンのを取るしかない
    テロリストが店員側にもいたら詰みだけど

  45. より:

    画像は、世の中の人に分かりやすいし、媒体に上げて拡散されたことは、結果として良いと思います。
    知らずに被害を被る方が本気でイヤです。
    原因も分からずに体調不良になるよりかは、まだ原因判明する方がよい。
    被疑者への対応、被害を被った場合の対処、しやすくなるよね?という理由です。

コメントを残す