やっとこの話ができる時が来ました。干される覚悟で話すのでよく聞いてください。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「やっとこの話ができる時が来ました。干される覚悟で話すのでよく聞いてください。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 】」への15件のフィードバック

  1. より:

    私は学校のクラス制が嫌い。大学みたいに単位制にしてクラス行動なしにしてほしいな〜

  2. より:

    勉強出来なくて歯向かってるやつが大半だから、ほとんどの人に当てはまらないよね。結局は歯向かったかどうかじゃなくで勉強出来たかどうかで人生は決まってる。

  3. より:

    われのお話はくその役にもたたん

  4. より:

    ひろゆきが幸せかどうか、わからんけど、確かに苦労は嫌だね。

  5. より:

    じゃあ先生に迷惑かけても一切怒られず放任されてきたとして今と同じ未来だったかというとそうとは限らないのでは?いけないと分かっててやるか、いけないと理解できないかではレベルが違う。

  6. より:

    日本の教育て?ダメ!

  7. より:

    今の時代は税務署職員が小中高に出向いて税金の教育に見せかけた納税洗脳をしています。
    彼らは納税の義務だけを生徒に植え付け、税金不正使用の監視には一切言及しません。
    その結果、私たち一般市民は収入を正確に申告し正確に納税を行っていますが、
    自民党「頂き老人」は50億円の収入を申告せず巨額脱税犯罪をしても懲罰を受けない事態に陥っています。
    子どもたちを洗脳し養分にしようと企む悪人どもを私たち一般市民の手で消去しましょう。
    私たちは今まで悪人に対し寛容過ぎたのです。そろそろ悪人の削除を始めたほうが良いと思いますね。

  8. より:

    私は大変賞がこの時、皆のからいじめを受けました、その時に前に書いたように、太田道也しが先頭に立ち私をいじめました、そのことは最後に書きますが、私は小学生の時に先生からもいじめられました、その人は体躯が専門の先生で、算数などは適当におせえていました、、図画、音楽、家庭科などはほかの先生でしたので成績は一番でした、算数、国語、理科、社会、ローマ字、などはできても最低でした、その後中学で私は一番になりました、でも英語はローマ字が後を引き出来ませんでした、又これを書くと必ずはいてきますが国語ができないと、馬鹿な人からコメントが来ます、まあそれはいいことに、長くなるので一番腹が立ちました事は高等学校の時体躯の時、幅跳び、高跳び、三大飛び、の記録が日本記録を飛び出していたので、体躯の先生が大変喜び昭和39年のオリンパスに出られるといいました、そしたら私は工業高校でそのころその学校か陸連に加盟してないからためという回答でした、ものすごく抗議しましたがでられませんでした、私はそんなもんかと言って、諦めました、それからスポーツはやらず、山岳部で山にこるようになり、あほなスポーツはしなくなりました、そして途中は抜きますが、前に書いた太田道也のことに戻ります、私が定年になり、自分の好きな鉄道模型を作ているときに、テレビのニュースで三菱自動車のタイヤ事故のニュースが流れその時に太田道也専務が責任を取りクビになりました、その時に始めい妻にこの太田道也にいじめられました、と言いました、その後なんだか知らないか、中田君が家に遊びに来て、小学生の時太田道也や氏が、私をみんなでいじめろと言っていたと聞き、やはりそうだたのかと思い楽しく中田君と飲みました、ひろゆきさん私のことを長々書きましたが、今テレビでいじめのことを報道するといじめられた子の事は言いますが、いじめたやつらのことは一言も言いませんなぜですか、誰か教えてください。

  9. より:

    先生の感覚が作業になってる場合は本来は外すべき人間なんだろうね
    でも公務員だからそのまま来ていて教育の質が下がり続ける、もうマイナスにすらなってそう

  10. より:

    今はクラス40人もいないから(笑)

  11. より:

    そんなフィンランドでも、自分はまあまあ幸せだと思える人はどのくらい存在しているのでしょう。

  12. より:

    日本の義務教育は、文句を言わず従順に真面目に働く労働者育成システムなのでね。
    そりゃ自分で考える頭が育つわけ無いよね

  13. より:

    それはどうなん?ヤクザの下っ端も先生困らせまくってたタイプやろ?

  14. より:

    宿題って家で勉強をする習慣を付けさせるためのものだと思ってた

  15. より:

    どの国もやる気のある子は伸びるし 勉強に興味を持たない子はそれなりだと思うけど…道徳心があるだけ まだましの様な気もするけどね。

コメントを残す