日本のアニメは質と量がありすぎて●●になってるんです【岡田斗司夫/切り抜き/としお専門】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:43 日本のマンガやゲームを使ったテーマパークは作れる? 1:21 日本の作品と海外の作品の違い 2:49 日本の …

source

「日本のアニメは質と量がありすぎて●●になってるんです【岡田斗司夫/切り抜き/としお専門】【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    USJって割と日本のアニメ取り入れてない?

  2. より:

    アバターを見終わった時に、映像が綺麗だったと思ったけど話はつまらなかったと思ったから、
    新作の話を聞いた時に全く興味を持てなかったことを思い出しました。
    ハリウッド映画で一番好きなのは、Back to the Future ですが、何十年も見返した試しはないです。
    でも、ガンダムだけはちょくちょく見る。
    めぐりあい宇宙で、ア・バオア・クーに不時着したコアブースターから降りた直後のセイラさんの背後に
    Gファイターが描かれているのが好き。
    「ああ、ここはテレビ版と差し替えていないんだなぁ」と思って、なぜかうれしい。

  3. より:

    立像や動くガンダムなら、ガワを交換してファーストやZや水星など自由に対応できます(というか、やるべきです)。

  4. より:

    野球アニメのテーマパークでバッターボックスに立つと
    主人公達の魔球が体験できる。
    消える魔球、ハイジャンプ魔球、ドリームボール等々
    なんてどうでしょうか。 まあ無理か。

  5. より:

    2:26日本でも寿命長いの多いがアミューズメント利用するかは別

    短く感じるの多分、同調圧力働いて無意識に好きになっている人多いからなんじゃないの?

    俺はガンダムシリーズこの人言っているのと逆なんだよな~

コメントを残す