正直 このタイプ が 一番やばい。どんなに 良い人に 見えても 関わっては いけません。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 会話 会話術 雑談】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「正直 このタイプ が 一番やばい。どんなに 良い人に 見えても 関わっては いけません。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 会話 会話術 雑談】」への22件のフィードバック

  1. より:

    この前のアベプラで「データあります」て言ったサトマイみたいに、わざと因果関係か相関関係かを伏せて相手にマウントしようとするような奴は信用しませんね
    あの時サトマイは謝りませんでしたね
    論破することに必死でポジション的にそういうトークしたのかもしれませんが
    ポジション意識した時点で議論の価値なし
    あんな人間が一番信じたらダメなタイプ
    いくらでも言い逃れする人間
    なので言い逃れするタイプはプライドも高く人の上に立とうとして物事を構築します
    本質がずれてて宗教の教祖とかに多い気がする

  2. より:

    演出は所詮見抜かれるぞ

  3. より:

    どんな話したとしても初対面で信用出来る人間かどうかは わからないと思うけどね

  4. より:

    仕事で、お年寄りのどうでもいい日常会話に、うんうんそうなんや、へーとか適当に合わせていたら、なぜか仲良し認定されてしまった事が何度かあります

  5. より:

    アタオカ演技出来ててやっぱ天才(笑

  6. より:

    竹中さんともう1人、名前を隠してるのは高橋洋一さんのことですよね?

  7. より:

    1番キツいのは喋りたいだけ喋りまくって、俺がこんなに話したんだからお前も面白い話しろよってタイプ

  8. より:

    手柴さん、褒められてるのか
    バカにされてるのか
    よくわからないw

    まあ、その場が楽しくなれば
    それでいいですけどね。

  9. より:

    「先ずは隗より始めよ。」古代中国の春秋戦国時代の燕という国の王の昭王と、臣下の郭隗のやり取りの話し(戦国策)ですね。竹中先生も、損して得取れじゃないですが、人並み以上に資産はあるけどって前置きで話せば、何だ金持ちかと思われはしますが、割と正直だねという評判やイメージの方が、後々生きてくるのにって思いますね。お話し面白かったです。

  10. より:

    最初に天気の話をしてくる人は、会話の引き出しが少ないんだろうなと思いつつも、一応関連づいた他の話題に切り替えて話を返すようにはしている。だけどまぁ、ほぼほぼパスワークは出来ない人が多いよ。

  11. より:

    無駄な人は1人も居ないと王さんから習えました。
    手柴さんみたいな方の超能力的控えめ話題が凄い貢献しているおかげさま。
    言い方が悪いけど、ハードル低い会話からがボリューム多いですね。
    上手くだけ話す必要無くて気が楽になります。

  12. より:

    手柴•••。

  13. より:

    自分は27歳になってから
    青春きたけどな( ̄▽ ̄;)

  14. より:

    こやつの踊りながら喋るの見苦しいね。ニヤニヤするのもヘドが出る。人間のクズです。

  15. より:

    竹中平蔵のように自分は富裕層だと素直に言えない奴は信用できないという話に関しては共感できる。

  16. より:

    話が旨い人それもいいが、やはり心から親身になってくれてよくその人の事を聞いてくれる人が私は一番だと思います、うまく人の話を交わす人を沢山見てきました、私は今数人の人たちと友人ですが、みんな話か旨いとは思いませんが、なぜか古い友は65年間友人でいます、私のことを言いますが何だか知らないがその人たと、今では話も嘘だろうと言われますが、本誌ウニ偶然とは恐ろしいことでした、山に行くとき偶然に駅であったりしたり、又東京駅で階段をのぼっているときにあったり、銀座のクラブであったり、又恐ろしいことに大阪の人どどうりの多い淀屋橋であったり、なんだか知らないが、そのような事があり、私の友人はそのような人がたくさんいました、ひろゆきさんの住んでいるフランスでコンピューターのハードウェアが故障した時に、私が行き修理した時も、そこの駐在んが、私を教えてくれた教官でした、そのように偶然は恐ろしいことで、いまでもその人たちと友人です、話がうまくても心から話しているかです、すいません又た私もことを言すいません、私はひろゆきさんの言う通りです。

  17. より:

    そういえば急に暑くなってびっくりしましたー
    前日は寒かったのに寒暖差で体調が悪くなりそうです
    今夏も酷暑になりますでしょうか

  18. より:

    言葉だけ日本人も、ネット情報だけの知ったかぶり日本人と関わってもメンドクサイし面白くないでしょ

  19. より:

    地域猫がいると初対面の人とでも、可愛いねーって話題で凄く盛り上がったり、
    相手が猫飼いだと分かると深い付き合いが生まれたりもするので猫様は偉大だと思います。

  20. より:

    事実を事実として認めるホントの金持ちの話>
    問:「あなたお金持ちですよね?」
    答1)「いや、俺は金を持ってるんじゃなくて土地(ないしは「家」)を多めに持ってるだけだ」
    答2)「あまりそれを彼方此方で言わないでくれ」
    答3)「いや、先祖から受け継いだモノだからね・・・私が作ったお金じゃない」
    あくまで個人の経験則でしかありませんが、実際に関わった本物のお金持ちの方々の言です。

  21. より:

    オチのない話、しがちです。
    共感大事ですよね。

  22. より:

    一人で生きられない奴は全員無能✨

コメントを残す