地球上で1.5%の日本人が持つ常識。日本では普通ですが世界的には非常識なんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 日本人 不思議】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「地球上で1.5%の日本人が持つ常識。日本では普通ですが世界的には非常識なんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 日本人 不思議】」への14件のフィードバック

  1. より:

    難民の方は過疎地で受け入れて、農業でもやってもらえばいいんじゃなきんですかね!?

  2. より:

    お花畑でいれるうちなんだって日本は…

  3. より:

    海外来て思うけど、まじで下手に出ると相手は舐めてきて調子に乗りがち。そういう舐めた態度取る奴はとことん理論武装してぶっ潰すようにしてる。

  4. より:

    冷たいかもだけど、恩を仇で返すと思うなら払えない時点で出てってもらった方が得策だったかと。お金の問題は面倒臭いからね。

  5. より:

    偽善者と思われかねない

  6. より:

    島国関係なく 日本以外 全てクソ

  7. より:

    恩あげてもきっと自己満足だからそれでいいと思います。

  8. より:

    ユーラシア大陸では【性悪説】で【契約社会】
    日本では【性善説】で【信頼社会】の違いですよね!

  9. より:

    放っておくと交通事故になりかねないゴミなら拾います。大きなビニールとか。そこが自分のテリトリーでなくてもそれが他の誰かの役割であっても。
    自分の力で未然に防げるのであれば利益にならなくてもします。はい、自己満足です。他人に同じことは求めません。でも自分は続けますね。

  10. より:

    世界の感覚。日本人にはどうしても理解できない、もしれませんね。日本人はもっと世界の常識を知らないと、これからも痛い目に遭うことでしょう。

  11. より:

    ロシア兵が移住しないで戦争で死ぬのが理解できません。

  12. より:

    本当は美味しいお店等の品を送りたいのですが、年配の方ですと、どこの百貨店の包みか、が重要みたいで。

    正直面倒の一言です。
    あ、失礼ですね。すみません

  13. より:

    お中元のお話し、返してもらう以前に、きちんと間違えないよう送らなきゃ、とそろそろ考える時期ですね‪(╥﹏╥)‬

  14. より:

    神が彼を通して私にくれたものだ。そう考えたりするらしいですね。だから返す必要はない、と。宗教も関係してると思います。

コメントを残す