【喝!】不幸な女性は男達が作り出している。選り好みもするな。年収の高い男ほどシングルマザーと結婚したがりなさい。【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2016年1月と2015年5月に配信されたものです 【元動画はこちら】↓ …

source

「【喝!】不幸な女性は男達が作り出している。選り好みもするな。年収の高い男ほどシングルマザーと結婚したがりなさい。【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    どんな人でも離婚する可能性があるし、しない可能性もある。

  2. より:

    自分の親は離婚。母に付いていってシングルマザー状態で育ててもらったけど、
    再婚はやはり子供心にくると思いますよ。

  3. より:

    死別とかレイプとか無論論外なんだけどさ
    メーカー勤務、真面目、平均以上の給料、誠実、安定した生活、の様な男じゃなくて
    所謂、クソ&クズ男にホイホイついていって簡単に股を開き、性欲の限り快楽を貪っておいて、子供ができ捨てられたら支援ってえぇ…
    と思う時もあるし、思わない時もある。

  4. より:

    一夫多妻制か

  5. より:

    たしかに、無理して再婚するよりシングルマザーのシェアハウスの方がいいかも

  6. より:

    そうだよ、無理筋なんだよ。
    資格がある人なんてほぼ居ない、だから本来子供をうめるのはほんのひと握りだけでいいと思う。
    自分は育てられるのかよく考えて子供を産むのは慎重にして欲しい、難しいことなんだから。

  7. より:

    凄い綺麗事
    俺は障がい者手帳取得をして生き恥をさらしながら生きている
    支援も無くて辛いけどシングルマザーは、許されるのは、それこそ差別でしかない。

    子供なんて金がかかるし、時間と労力が物凄くかかるのは、周知の事実だろ
    収入が10万しかない人間が、家賃100万の家を借りて大変。支援くださいと言っているようなもの。

  8. より:

    少子化って問題なのに
    シングルマザーや貧困家庭に
    「産まなければ」と思う。
    景気が良くなればマシになるだでもないのかな?

  9. より:

    シングルマザーの我が子に対しての謝罪で多かれ少なかれ歪む子供もいるよね。

  10. より:

    虐待する人間だけは産む権利は無い!

  11. より:

    の妻です。
    私も若いころは彼氏が出来ない事に閉塞感を感じていました。誰にも声を掛けられないという事に物凄い焦りと劣等感を感じていた事を覚えています。中学時代に私がいじめられた時も誰も助けてくれなかったので、当然の結果かも知れませんが…どちらも悲しかったです。
    子どもの情操教育には多様性が欠かせないんですね。
    自分のことばかり考えていたら、巡り巡って結局は自分が損をすると思います。
    「情けは人の為ならず」で周囲の人に尽くして行きたいです。

  12. より:

    そんな男らとやって、種つけされる女の見る目のなさが問題。不幸的な子どもを増やしてるのは、こういう女たちがいるから。適当な男と適当にやってる女たちの意識の浅さが問題。おかしなまとももどきな変なプライドが常識的なまともなプライドより勝ってるから、男の見方がおかしいから、おかしな結果になると思う。

  13. より:

    経済的に低くなると男は結婚をする気すら起きない。ある程度余裕があっても趣味に使う費用も時間も消える覚悟ができない。
    女をモノとして扱うほど振り回すことが平気な無責任野郎でいいなら結婚はできるだろうけどそれはイヤだろうし。

  14. より:

    非モテの男たちをそこに連れてって行ってほしいw

  15. より:

    根本的に人間は性が娯楽になっちゃってるから
    動物みたいに行為=巣作り=出産=子育てまで本能で連携してないから。娯楽で終わらせる為の方法を知恵を絞って編み出してしまったから
    昔から要らないものは殺せばどうにかなるし、捨てればどうかなる。不要な骨折りはしないで何とかして娯楽の部分だけ摘み食いしたい。これが高度(?)な知恵の発達の結果なんだもの
    ご先祖さま方、人間の進化の仕方微妙じゃないっすか?

  16. より:

    岡田さんは「誰でも子どもを産んでいい」と言っていますが、僕は逆に至りました。
    「誰も子どもを産むべきではない」
    どれだけ恵まれた人であろうと、他人の命を自分の人生を充実させるために利用するべきではない。
    「産むこと」も「殺すこと」も、他人の命を「作る」か「奪う」かという点で違うだけで、「他人の命を利用する」というレベルで同じ。
    言い方を変えれば、全ての出産はすでにこの世にすでに産まれてしまった人間のために行っているのであって、これから産まれてくる子ども自身のためであるということはあり得ない。自分の自己中心主義に、子どもの生命を巻き込むべきではない。
    例え、それによって人類が滅びようともです。

  17. より:

    シングルマザーと結婚が多くなったら 興信所ぼろ儲けやろなぁ

  18. より:

    シングルマザーの共同生活には賛成

    完全に独立した共同体なら良いが左翼思想の支援団体が背後に有るとしたら危険

  19. より:

    子供はどうやって作るのでしょうか? ヤルだけやって「気持ちいい~」で? 被害者ですは無いだろ!

  20. より:

    男は追われると冷めるっていうから、男から動かないとっていうのはそう思うなぁ。男性も自分でそういってるの聞くし。

  21. より:

    少子化は進んでもいい。

    外国人と女性を労働市場に投入して専業主婦の割合を欧米の水準まで下げるべき。

  22. より:

    5:54男女逆でも同じことが言えるでしょう

  23. より:

    親が養育費払わず
    親でもない国=税金=納税者が
    払っている。
    これは払わない父また母に対して
    強制的に回収するシステムを
    作らなければ。
    明石市が良いお手本

  24. より:

    シングルマザーが増えるってことは初婚だと思ったのに何処かに見切った女と子のいる男と当たる確率が上がるって云うことでしょ?そんな男には眉間に消せない✖️を刻印して欲しいね

  25. より:

    昔から母親が集団になって共感しあって子育てしてた習性じみたものがあったから超理にかなってるわけ。

コメントを残す