【ひろゆき】子供の前でこれだけは絶対にするな…将来子供が犯罪者にならない為最も重要なのは⚫︎⚫︎【ひろゆき切り抜き 子育て 子供 犯罪 論破 博之 hiroyuki 】



子供 #子育て #育児 あの行動が原因で子供がコンプレックスになる ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】子供の前でこれだけは絶対にするな…将来子供が犯罪者にならない為最も重要なのは⚫︎⚫︎【ひろゆき切り抜き 子育て 子供 犯罪 論破 博之 hiroyuki 】」への4件のフィードバック

  1. より:

    0:00 子供の頃からの反動が大人になって出る
    1:10 子供の育て方は誰にも分からない
    3:00 フランスの犯罪者が育った環境

    決めつけや正解を探しても無駄です。
    でも一つだけ子供も為にしてください。

    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    なんだろう、、
    ボスミアのイミン?育て方のよしあしより、
    時々ひろゆきヒント出してた、
    どんな人と縁するかで生涯が決まるんじゃね?
    高い身体能力もったいなって感じさ。

  3. より:

    そうですね。
    ハッカーなる人は、他人のデーター
    に、潜り込んで、何かをする。
    人の為に役立ちそうだけど、残念
    な結果ですね。
    でも、パ◯ナの、役員の方も、他人を蹴落として、自分だけ、と、思い
    実現して、ってあるからな。
    同じか、犯罪になるか、ならないか
    育つ環境でも、違いが。

  4. より:

    結局運ゲー

コメントを残す