【ひろゆき】島田紳助の愉快な仲間たちが持っている力



【ひろゆき】運のいい人っているよね。科学的根拠ないけど。。LA VIRGEN MADRID LAGERを呑みながら 2020/01/16 J08」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】島田紳助の愉快な仲間たちが持っている力」への27件のフィードバック

  1. より:

    運がいい人は、「小さな事にもラッキー」って思える人だと思ってる

  2. より:

    ヒゲおやじさんの余裕の喋りはどっからなのかしら?そんなに魅力があるんですね。
    奥様はそこを見抜いて結婚しはったんですね。素晴らしいですこと♪
    ウチは一度失敗してるので、今度はちゃんと相手と支え会える結婚をしたいです。
    御二方みたいに素敵な伴侶を見つけて♪

  3. より:

    本気の運の良い人はたまたま買った宝くじがしょっちゅう当たります…とかだろうね。
    事故が起きて普通なら死ぬような事故で無傷で助かりました…は運が良いように見えて、そんな事故に遭遇している時点で運は良くはない…と言えてしまうから。

  4. より:

    紳助とマリエの芸能界における上下関係、紳助がキャスティングの権力を握っていたことを考えれば枕と思われても仕方ない

  5. より:

    ひろゆきなら現役時代の紳助を論破できた?

  6. より:

    俺が思うに、ヘキサゴンっておバカを演じているタレントを見て、自分よりバカがいるって安心感と優越感を視聴者に提供する紳助さんのプロデュース能力の高さをアピールした番組だと思う。

  7. より:

    配信でも、うんうん。なるほど。みたいな相槌のみのコメントでトークに影響ない人。トゥイッターみたいな自分語りで誰にも聞かれてないコメントをひたすらする人居るのが冒頭の話題とリンクしたw

    YouTubeも同じで最初に目をつけた人が上手く行ってて真似して、似たような事する人が多くなって儲けが出ない人が増えたり現実世界も同じ感じがした。

    枕営業はあると思うし、小さいセクハラ、パワハラも含めたら0って事はないと思うけど、枕営業だけで売れれる業界なら生き残りをかけて色んなタレントさんが頑張ってないとは思う。
    枕営業ありきだとしても、生き残って仕事を継続してもらえてる人はやはり才能があるのかなと。

  8. より:

    島田さん??

  9. より:

    マリエさんのは、
    Me too 潰しではないのかナァ。
    脅しは言い過ぎか…

    (*`・ω・)ゞ

  10. より:

    雰囲気ふんいきって
    ちゃんと言うひろゆき、
    それだけで素敵✴

  11. より:

    ひろゆきさんのアクセントの位置ってときどき独特なもののように思われるのだけど、東京ではこれが普通なのかな。フんいき、とかゼんてい、とか。江戸弁? こすられた話題だったらスマソ。

  12. より:

    上岡龍太郎の話は、かつて漫才トリオ組んでいた横山ノック(元知事)の葬儀のことだろう、しゃべりが遅くなったというよりぎこちなくなった感じでおそらく入れ歯なったからと思われる。

  13. より:

    ヘキサゴンファミリーをまだファミリーって思い続けて紳助に接触している奴もおめでたいというか… まぁハッキリ言って、アンガ田中やフジモンみたいに実力で仕事を取って来れる奴は紳助と疎遠になって当たり前だと思う。ミソノや慎太郎は、金を貸してくれそうな知人を探し回って沖縄まで連絡してくるような人と似たような、芸能生活崖っぷち状態なんだと思う。紳助も平穏だが退屈な日常ばかりより、何の役にも立たない昔の仕事仲間をイジって遊んだ方が暇潰しにちょうどいいのかも知れない。

  14. より:

    枕でも、なんつーか種類❓によるよね、「俺と寝たらレギュラー番組あげるよ」と「俺と寝なかったら芸能界から干すよ」違うよね、提案と脅迫❓

  15. より:

    ヘチマの強要υυだけよ

  16. より:

    枕営業の絵が可愛い

  17. より:

    沖縄の人って笑

  18. より:

    運の正体は功徳です。運があるという人はそれだけ功徳を積んでいる方になります。徳の理論は明確で曖昧ではないものです。

  19. より:

    最低限の努力は必要だと思うな。
    成功者になるには、さらなる努力、もしくは手段のどちらかがないとだめだと思う。

  20. より:

    運って要因や条件、実力等が備わって発動するものだと思う
    なでしこジャパンが男子のブラジル代表とガチでやったら100回中100回負ける
    仮に日本の男子代表なら100回中10回程度の引き分けと数回程度の勝ちがあると思う
    なので幸運を呼ぶにも努力や自力は重要だと思う

  21. より:

    いつの話かなぁ?もー終わってずいぶんたってます

  22. より:

    紳助さんは、話うまいよなぁ〜。
    上岡龍太郎も好きだけど。
    山田弟、苦手だ。
    満島弟も苦手だが。
    顔が真顔になっちゃう。
    ミソノは、「うちがうちが〜」でうるさく感じるけど、リアルだとああゆう煩い子はグループの中心みたいな立ち位置でモテる様な気がする。

  23. より:

    島田紳助の彼女になりたい?は?

  24. より:

    わかる。
    ワガママで都合良い性格でクズだなとは思ってるんだけど、なんか理由は分からんけどいろんな意味で運が良い羨ましい人っている。。

  25. より:

    運は実力の内の真意

  26. より:

    枕営業のイラスト好きw

  27. より:

    3:52
    シンプルに赤本とかじゃね?
    裏口の解釈、ひろゆきさんぽくない

コメントを残す