悪魔的なギレンの戦略の冴え アムロが恐れたのはソーラレイの威力ではなく●●だった。デギン&レビルシす,ニュータイプ能力の新しい開花,一瞬の出来事【ガンダム42話宇宙要塞アバオアクー①】【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 1:00 ニュータイプ能力 光の速度を超える 3:28 いつか人は時間さえ支配できる 4:45 デギン&レビル シす 6:25 悪魔 …

source

「悪魔的なギレンの戦略の冴え アムロが恐れたのはソーラレイの威力ではなく●●だった。デギン&レビルシす,ニュータイプ能力の新しい開花,一瞬の出来事【ガンダム42話宇宙要塞アバオアクー①】【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    グレートデギンをマーカーとして使ったと思っている。ソーラレイが最初に到達したのがグレートデギン直撃コースだったから。

  2. より:

    そもそもファーストガンダムの世界の物理法則は現実世界の物理法則とは全く異なりますし
    真空無重力の宇宙空間ですが画面の上下方向に重力が働いてますし、宇宙戦艦ヤマトの世界に限りなく近いでそ

  3. より:

    ソーラレイを打つ際に、ギレンは父デギンを狙ったがために艦隊の3割しか消失させることしかできなかったらしいね。もしそのまま狙っていたら50%消失できたらしいね。
    そうなると、和平交渉に赴いたデギンもレビルも生き残ったことになるけど、果たしてどちらが良かったのか??

コメントを残す