【ひろゆき】※卒アルに載らなかった理由※ ひろゆきが載った卒業アルバムが見つからないのは●●だからです。【切り抜き/論破】



卒業アルバムって多くの人にとって黒歴史になりがち ☆タイムテーブル☆ 0:00 ひろゆきが大学の時の卒業アルバムが無い 0:50 大学1年生がまずやるべきこと ☆ひろゆき …

source

「【ひろゆき】※卒アルに載らなかった理由※ ひろゆきが載った卒業アルバムが見つからないのは●●だからです。【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    アル という文字だけでアイツ思い出したかもー

  2. より:

    いまvisa デビットがあるからクレジットカード必要ない元々ローンも嫌いだし

  3. より:

    私がいた大学は卒業アルバムの写真を撮影するか、アルバムを購入するかは任意でした。事前に学内にお知らせが貼り出されていただけなので、見逃した人は写真撮ってもらえないし購入もできません。

  4. より:

    年収一億もあるのかすげー

  5. より:

    サムネくしゃみしてる時のやつで草

  6. より:

    私も卒アルの撮影いかなかったなー

  7. より:

    入学する時に卒アル買うかどうか決めた気がする

  8. より:

    これだけ発信してること尊敬します。働き方も多様性があって正解です。失礼します。

  9. より:

    資金繰りに困窮した経営者が家中探してクレジットカードを複数枚発見➡キャッシングで凌げた
    ※銀行は助けてくれないが、クレジットカードは助けてくれる と仰っていました。

  10. より:

    大学の卒アルはおそらく学内で撮影会場を期間で設けていて自分で撮ってもらいに行かないといけないので、大学からの案内を知らずに行かなかったんでしょうね笑

  11. より:

    卒業アルバムは隣家の貰い火で家と共に焼失いたしました。
    チーン

  12. より:

    卒業アルバムを唯一渡されなかった男

  13. より:

    今は個人情報の時代だからアルバムの後ろに住所と電話番号は載せてないです。自営業だけどゴールドカード持ってます。

  14. より:

    大学生活の話してんのに会社立てたらうんぬんの話してておもろい

  15. より:

    卒アル2万くらいするから買わなかったなー。
    大学は小中高と比べたら全然思い出ないし。
    ダラダラしてたらあっという間に終わった。

  16. より:

    卒アルとか興味…
    ちょっと、デップーに自分の殺し方聞いてくる。

    (在学中に起業しちゃいな、ってさっ!)

  17. より:

    高校の卒アル…いわゆる顔面写真は載ってるけれど

    それ以外たしか私一切存在してない事になっている

    確かにあらゆる写真基本全て拒んでいたし

    文化祭準備などなども逃げてたから素材が全くなかったんだろうね

    ある日クラスページに私だけいない事に気づいた担任が電話くれたけど

    『別に良いです!(キリッ)』って言い捨てた

    まぁ確かにボッチだったけどさ…これで学級委員長だったんだぜ?

    学級委員なのにクラス写真に写っていない伝説…逆に凄ない?

    ある意味高校時代、ユニ先輩に重なる部分がある

    ま崇拝なんざされないけどね

  18. より:

    年収1億円の自営業でもクレカ審査で落とされるとか草

  19. より:

    大学の卒業アルバムって買う人どのくらい居んだろう

コメントを残す