【最新動画】斗司夫「死ね!って思いました。」!?岡田の現在の体調、HUNTER×HUNTERもう必要とされてない?他【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん/冨樫義博/ハンターハンター】【岡田斗司夫まとめ】



面白かったらチャンネル登録よろしくお願いします! 0:00 連載再開は○月○日!? 1:16 もう必要とされていない? 6:08 漫画家の …

source

「【最新動画】斗司夫「死ね!って思いました。」!?岡田の現在の体調、HUNTER×HUNTERもう必要とされてない?他【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん/冨樫義博/ハンターハンター】【岡田斗司夫まとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    富樫は腰悪いだろうし、連載再開してもずっとは続かないのわかっているし、期待はしてないかな

  2. より:

    最後のページに今週のHUNTER×HUNTERはお休みしますって書かれなくなった?
    ちらっと見たジャンプに書かれてなかった気がする( ; ; )

  3. より:

    何言ってんすか、ワンピースなんて今が面白い時期ですよ

  4. より:

    ONE PIECEは27年、HUNTER×HUNTERは26年かぁ…
    荒木先生は特殊で、仕事週4日17時仕事終わるし、休み多くてラッキーとか言ってた気がする

  5. より:

    みんな同じ思考で理屈こねるから読んでてしんどい

  6. より:

    ただの腰痛ならばまだ良いが、腰痛だけじゃない場合もある。
    まあ、最終回は諦めてるけどね。
    作者はご自愛して下さい。

  7. より:

    面白ければ、続きは見たいですけどね。

  8. より:

    変わるものはないけどね。週刊連載でここまで複雑な構成の漫画できんでしょ。だから万が一の時引き継ぐのも無理無理

  9. より:

    ですね。ですね。

  10. より:

    あたってるたじゃんすげえ

  11. より:

    読む側としては・・・AIで富樫さんの完璧な電脳クローンを作って続きを’出力’してほしい・・・
    だって絶対に完結する前に本人が・・・

  12. より:

    冨樫氏のアンチです
    創作漫画では寝ててもできる仕事はあります

    それすらしないのは怠慢

    だからジャンプに連載しないでほしい
    真面目にコツコツ頑張ってる作家を連載中止してまで載せるような作品じゃないって思ってるから

    コミック連載でいいだろ?

    編集と他の作家に迷惑かける漫画家なんて消えてくれ

  13. より:

    アンチもファンもほとんどの人が思ってると思うけどもう腰痛とか関係ないよ
    風呂敷広げ過ぎて纏める事も畳む事も出来なくて描けないだけだよ
    腰痛に悩んでるのは事実だろうし腰痛のピーク時とか横になってても寝れないくらい痛い時とかあるからそういう時はまとも絵なんて描けないのは分かるけど1年中ずっと動けない程痛いって事は無いからね
    実際コンサート行ったり腰痛が酷い時は出来ないような遊びを漫画描かずにやってるんだから

  14. より:

    理由はいろいろあれど、ホントに未完の漫画がいろいろ出て来たからなぁ…
    四半世紀も続いてると、読んでた人も終わりまで読めなかった人も多くなってきてると思う

  15. より:

    番組みてたから
    予想が大方当たってることに驚愕してる

  16. より:

    もう、丼フリークスの現在から始めて欲しい。

  17. より:

    クラピカ大好き(*´・ω・`)

  18. より:

    時折Twitterに上がる謎の数字にアホみたいにいいねが付き憶測や励ましだのでリプ欄が溢れ返え、考察やガセネタ妄想でYoutuberが語り出す光景にもう疲れてきたというか、、、見苦しいよね
    完結させるどころかただ漫画家の地位に満身創痍で周りに延命処置されて迄死んでるのか生きてるのか分からなかった某学会みたいに奉って
    ジャンプの病巣だねこの体質。だから俺はジャンプは読まなくなった

  19. より:

    描くより設定に時間かかっているのかな。
    隔月連載でもいいのに。

  20. より:

    3月のライオンは作者病弱そうだけど終わって欲しいなぁ
    ジョジョは自分の中でストーンオーシャンで一応完結した気持ちになれたから良い
    ハンターハンター、ガラスの仮面は未完で終わると諦めた

  21. より:

    もっと責任感を持って漫画描けよって思うけどなあ

  22. より:

    ジャンプで完パケで連載って凄いな。許されるんだw

  23. より:

    冨樫仕事しろよに対して「死ねよ」と滅多に使わない強い言葉を使っててびっくりした。

  24. より:

    オーガポン強すぎ

コメントを残す