努力の8割を無駄にする人の特徴TOP5【DaiGoまとめ】

「努力の8割を無駄にする人の特徴TOP5【DaiGoまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    続きがDラボで見れません

  2. より:

    優先順位つけるの苦手だったんですけど、DaiGo氏の著書『記録の力』のNOTE12(100ページ)のアレを実践したらだいぶ"選択"が楽になりました。

  3. より:

    続き、というかフルの動画がdラボで公開されてないのは何かトラブルですか?アーカイブ残らないやつでしたか?

  4. より:

    第四位…夏休みの宿題をギリギリになってからやる。
    何も変わってない…

  5. より:

    10:33 第5位「迷いが多い人」
    13:19 第4位「いつもギリギリになってから焦っている人」
    17:16 第3位「仕事は進まないがストレスだけ増えていく人」
    19:40 第2位「チームワークが苦手な人」
    21:30 第1位「忙しいけど達成感を感じていない人」

  6. より:

    おはようございます。無意識に無駄にしてるんだ。怖いくらい決められないの何故なんだろう。変わるから?

  7. より:

    耳が痛い

  8. より:

    DaiGoさんいつも大切な内容ありがとうございます。私も、三年前までどうでもいい仕事をしていました。DaiGoさんのチャンネルのおかげで気づく事ができました。

  9. より:

    全部当てはまるけど、努力すらして無かった

  10. より:

    Dラボとろっかな

  11. より:

    10:42から見た方がいいです

  12. より:

    旅からお疲れ様です。リフレッシュ出来たんだろなぁ。今日明日ゆっくりしてくださいね。

  13. より:

    努力の効率化という点で面白い話。

コメントを残す