当てはまったら結婚は失敗に終わります!男が逃げていく女の特徴まとめ【ひろゆき 切り抜き 婚活】



今回は結婚や婚約の話題のシーンを切り抜きまとめてみました。真面目なのかネタなのか判断できない質問に震えました。 0:00 ① …

source

「当てはまったら結婚は失敗に終わります!男が逃げていく女の特徴まとめ【ひろゆき 切り抜き 婚活】」への27件のフィードバック

  1. より:

    趣味を取り上げる女はヤバいよね。

  2. より:

    いや美人は微妙な人もまとめて寄ってきてしまう

  3. より:

    しょうもない女シリーズで胸糞笑笑

  4. より:

    ひろゆきが考えた質問にひろゆきがドヤ回答するだけの動画チャンネルwwww
    いつまでやるんだよw
    全部同じ口調(しかも全て標準語w)の質問者って不自然スギやろがアホンダラwww

  5. より:

    役立たず。

  6. より:

    57歳で声出たwww

  7. より:

    めりいちゃん日記 検索 (o^―^o)ニコ

  8. より:

    3:04 同じ女ですが、夫や彼氏の趣味を嫌がり止めさせる女、大嫌い!

  9. より:

    70点の見た目でまともな男が寄ってくるってまれじゃない? 
    すごい美人でも何でこんな変な男と付き合ってるの?って人結構いる。

  10. より:

    最期にきたね~5万円のねぎり王!

  11. より:

    イヤイヤ47点だよ、そこだけは間違っとるよ~!

  12. より:

    そうよな、石油王だったらそんなしみったれたことはしないでしょw
    何なら気に入った女性がいたらフェラーリ位ポンとプレゼントするよ?w

  13. より:

    いつまで人を苦しめる欺瞞が続くんや。

  14. より:

    君が嫌だから辞めさせたい
    辞めたいって本人言ったわけじゃない
    それで顔が暗いのが不快でなんとかしろは要求しすぎ

  15. より:

    労働から救わないとね。

  16. より:

    酷い目にあってるのに左翼薬中の為に時間費やして腹もたつよ。

  17. より:

    怪我っていうか、アザすごい残ることされた。

  18. より:

    また怪我させられた。まぁ、皆左翼薬中の為に泣き寝入りだけど。

  19. より:

    もういいよ。労働の話は。

  20. より:

    私が保護されて私の家の財産まわれば何もかんも解決するのに、左翼薬中の為の労働が続いて賃金上ったって誰も喜ばねぇよ。私のこと保護する事に時間費やせや。皆の事保護することに繋がるのに。

  21. より:

    年収500万の嫁が1000万の旦那に要求して、それを飲んでくれるのは旦那がただいい人って話だよね
    それでも不満をたらたらいう嫁とは早く離婚した方がいい

  22. より:

    めっちゃ可愛いって自分で言ってる人が自己評価70点かな?もっと高いよね

  23. より:

    年収低い
    頭悪い
    顔悪い
    性格悪い

    からのモラハラ男はホントヤバい、どころじゃないな…
    (°_°)

  24. より:

    父がクソでしたが母はめっちゃ優しいです。
    まさに私と嫁がそんな感じです!
    人生ってうまくできてるんですね!面白すぎる!

  25. より:

    年収低い、頭も悪い、顔も悪い、性格も悪い男ですが結局結婚しました。
    嫁は家庭的で優しくてギバーで一緒にご飯がべてめちゃくちゃ美味しいです。

  26. より:

    モラハラ男はホントやばいよ

  27. より:

    もっとたくさんの動画を見ていただければ幸いです。✌️

コメントを残す