とある視聴者の岡田斗司夫への「煽り発言」でスタジオが凍りつく…【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ビットコイン 暴落 モナコイン 仮想通貨】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 切り抜き元動画↓ …

source

「とある視聴者の岡田斗司夫への「煽り発言」でスタジオが凍りつく…【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ビットコイン 暴落 モナコイン 仮想通貨】【岡田斗司夫まとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 ビットコインって知ってますか?

    1:18 岡田さんが死んだら崩壊しますよね?

    2:03 ビットコインのメリット

    4:09 モナコインについて

    4:44 AKBがコイン発行したら負ける?

    5:58 モナコインを使うと何が良いの?

    7:21 君の話は通用しないんだよ

    8:10 手っ取早く稼ごうとした人間の末路

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    他を貶めてる時点で無価値だと認めてるようなもの。

  3. より:

    自分のこと『頭が良い』と勘違いしている、他者の話を理解できない『バカ』の見本

  4. より:

    最後に、脱税出来ていいよねで、やっと理解できた

  5. より:

    質問と違う答えをする。
    人が話している時に被せる。
    目上の人にタメ口を聞く。
    相手の話しの内容を聞く前に否定してくる。

  6. より:

    このキャラだと人生苦労してるだろうなあ

  7. より:

    コミュ力がない。今の段階では表に出てきちゃダメな人だな。典型的なオタクに見える。仕草も格好もさながらゴリゴリすぎる。よくみるオタク像そのまますぎて批判されまくっててかわいそうだ。

  8. より:

    キッツ

  9. より:

    ドッキリの切り抜きでも回ってきたのかと思ったら本当にただおかしなやつだった

  10. より:

    こういうチー牛が支離滅裂なコメをするんだろうな

  11. より:

    要は…、要は…、って言ってるけど全然要約されてないw

  12. より:

    結局この視聴者さんは肝心なメリットについて言葉を濁すけど自分が儲かりたいだけで参加
    岡田さんを言いくるめてなんとかお墨付きを得ようと思ったが返り討ちに有ったでござるの巻

  13. より:

    視聴者さん側に既存の通貨の知識がないから説明自体できない感じだねこれ
    ビットコインの説明は既存の通貨とそんなに変わらないけれど
    今まで紙でやり取りしていた物が情報だけで個人がやりとりできるようになって
    世界中で通貨のやり取りがリアルタイムで個人で出来るようになりましたと
    だから偽造さえできない物を仮に通貨として用意すれば使うというか使える人の母数が既存通貨よりも圧倒的に多いし通貨の流通速度も理論上早いので価値を持ち得ますよ
    ただそれだけの話
    はっきり言って分散型とか意味ないんよ
    それは兌換紙幣時代の紙幣と内容は一切変わんないんだから

  14. より:

    ここにコメント書いてるゴミどもは会話の内容も理解できず、このチー牛の批判してるんやろなぁw

  15. より:

    国際基軸通貨と比較してる時点で100年早いと思う

  16. より:

    結局何の話だったんだ?

  17. より:

    なんか批判多いけど
    いまモナコイン?ってこの時よりも値上がりしてますよね?

  18. より:

    評価経済社会では無視されるタイプだな

  19. より:

    この人は誰からも嫌われてしまう喋り方だなぁ。小馬鹿にしてる話し方。
    損してるねぇ〜

  20. より:

    …結局モナーコインのこと全然分からなかった。この人何が目的だったの?前後見てるひと教えて…

  21. より:

    発行数が限リアル=金貨や銀貨による経済が限界来たのと同じように、限りある通貨は限界必ず来るんだよねー

    それが、金や銀と違ってそれ本体に何の価値も無い電子データじゃ。。。危険。。

  22. より:

    モナーコインの相場を上げて儲けるために
    推してますアピールしに来たってこと?

  23. より:

    認可が下りているものではないと正式ではないので、この人が持ち逃げできる。
    言っていることが、ビットコインのパチモン、偽物で、要は犯罪で詐欺ではないのか? 
    だれかに洗脳されている?上限はいくつかと聞いているのに、結局わかっていない。
    お前はいくら貢いでいるの?
    話し方が、雑で下品で、躾がなっていない。「金銭」とか「通貨」を「金」といい、「奪い合う」という。認可はおりてるの?
    あんた、相場を操作できるのは犯罪なのだ。バカなのか。理解していないから、何言ってるのかわからない。
    あんたの主張だと、銀行の頭取が死んだら、銀行が潰れると言っているようなもの。社会性も経済学も勉強してからやり直して来い。
    ひっさしぶりに、不愉快な人を見た。人の話を聞けない、宗教の勧誘みたい。誰も買わねーよ、そんなもん。

  24. より:

    FTXは・・・骸骨☠️

  25. より:

    ひろゆきさんみたいに、要は要は要はをやたら使いたがる人の心理
    または、なるほどなるほどなるほどを会話でやたらと使う人の心理

  26. より:

    ~ね!って口癖直したほうがいいよ

  27. より:

    岡田さんと話せるなんて、羨ましい。
    恐れ多くて、目の前にしても話せない…
    全て見透かされてしまいそう。

  28. より:

    ひろゆきが言ってたヨハネス・フリードリヒ・レオポルト・フォン・ゼークトの理論の『愚鈍な勤勉者』って、こんな感じなんだろうな。

  29. より:

    コイツアホやなw

  30. より:

    ヒロユキの劣化版

  31. より:

    自分の知識をひけらかそうと来たみたいだから、相手の話がぜんぜん聞けてない。

  32. より:

    自分が伝えたいことありきで喋ってるから会話にならないな…

  33. より:

    言葉遣いが癪に障る

  34. より:

    みててここまでストレスが溜まる対話なんてそうそうないぞ

コメントを残す