【ひろゆき】※まだ25歳なら間に合います※ 30過ぎるとキツくなるのでそれまでに経験した方が良いですよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※まだ25歳なら間に合います※ 30過ぎるとキツくなるのでそれまでに経験した方が良いですよ【切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    土日祝日休みの残業ほぼと言っても過言ではないところの企業で今年から働いてるけどベンチャー企業やってみたほうがいいのかな…?

  2. より:

    なげーよって言ってるやつなんなんw

  3. より:

    コメント残してやるよ,キッズは仕方ないがまだ目覚めてないお前らは早めに気づけよ,ひろゆきもDaiGoもお前らの味方じゃないからな,頭が良い人の動画を見てその気になるな,1人1人が考えて行動しろ,この2人をあてにするな大切なのは自分だぞ

  4. より:

    新卒でベンチャーはアカンよな?大企業狙った方が良いよね

  5. より:

    S⚪Xかと思った

  6. より:

    私はシングルマムだったので、家がオフィスでした。今コロナ下の、リモートね。私はコンピューターと携帯電話で十分。でも日本の会社、フクタケ(ベネッセ)なんか多摩にすんばらしいオフィス作ったわね。あれはね、客寄せなんだってさ。良いオフィスだと人が信用するんだって。

  7. より:

    久しぶりに見にきたら編集力上がっててびっくり

  8. より:

    前は25歳で何で選べると思ってるのとか言ってたよね

  9. より:

    最近多いんだって。
    こういう配信者系の言うことを全て鵜呑みにしちゃって焦ったり鬱っぽくなっちゃう10代、20代。
    一理ある時もあるけどある程度流しても大丈夫だよ。

  10. より:

    地方の上場企業は設計工程のみということでつまらないと思います。経験上、技術力を付けるならボトムアップでプログラミングから始めたほうが良いですよ。自分はインフラやりましたけどこれも面白い。因みに技術力があれば後からでも上場企業からお声がかかります。

  11. より:

    タイトルだけ見て夜の方かと思った…

  12. より:

    ベンチャー企業ねえ…
    俺は絶対大手行く方が良いと思うけどねえ…

  13. より:

    今18歳で地方の企業で新卒として働いてます。初任給14万、休み118日で製造業です、一年に一回3000昇級あります。ここの企業で一生働いてこーって思ってるのですが大丈夫ですかね?

  14. より:

    管理職あるいは後輩育成などの立場に何年かかるか? かなぁ。
    「最新の技術力はないです! マネジャーやったことあります!」も、経験として得がたいモンなんだけどなぁ。

  15. より:

    ひろゆきさんが言ってるベンチャー企業のメリットは間違ってないとは思うけど、これを鵜呑みにするのはよくない。経験も大事だが、転職が前提にすればキャリアが傷つくし大手に復帰は難しい

  16. より:

    地方企業行けると思うのでって、、、鵜呑みにしたらやばいぞ

  17. より:

    社長に影響できるのもそうだけど
    社員が少ないと自分の成果が会社の業績に影響を与えられるかもしれないって考えるとモチベーションになるよね
    大手企業だと1人の頑張りで会社をどうこうするって中々厳しいだろうから
    この経験の差は凄まじいと思う

  18. より:

    s○○ 童貞卒業かと思った

  19. より:

    魔法使いになる前に経験しとけって話かと思った

  20. より:

    人数少ない会社の社長は確かに考え聞いてくれるしそれが良ければ変えてくれるから間違っては無いなぁ

  21. より:

    25歳大学1年生なんですが?

  22. より:

    なんでこの人パンツ被ってんの?

  23. より:

    まさしく俺がベンチャー行きたいってそう言う理由なんだよね
    親は大手に行って欲しいらしいけど俺は自分のレールで生きていきたい
    どこまでやれるか知りたいんだ
    人生、挑戦してなんぼだろ

  24. より:

    サムネイルで25歳までにs@x経験しなさいって動画かと思った

  25. より:

    金払ってねぇやつが なげぇよ とかほざくなよ

  26. より:

    社長が近い存在というだけならベンチャー行かなくても零細企業で十分。

    数十人レベルのときに入社しておけば大きくなっても社長とサシで飯に行ける。

  27. より:

    sexじゃないのか、安心したわ

  28. より:

    中くらいの企業でええよ

  29. より:

    ベンチャーなんか俺絶対無理やわ

  30. より:

    ブラックのワンマンやと頭おかしい奴がおるし、
    そんな奴と知り合いになったところでメリットはない。

  31. より:

    セックスかと思ったww

  32. より:

    そういう匂わせサムネやめなさい()

  33. より:

    今26歳だけど、24歳の時にベンチャーで経験積んだ。

    これは正しいと感じました。

  34. より:

    若いヤツは今のうちに株とFX やっとけ。高卒月収18万、万年ヒラの俺でさえ2000万稼げたから。今時、会社で頑張ったって意味無いよ。自分で稼ぐ知恵とノウハウを身に付けなさい。

  35. より:

    現金全部事業拡大にぶちこむって普通は出来ない。何で最初からそんなに資金が合ったんだろう…?

  36. より:

    サムネS☆Xかと思った

  37. より:

    これでダメな人って年齢で思考停止するんだろうな
    新卒で大企業の方がレア

  38. より:

    なんでパンツかぶってるの?

  39. より:

    XXXの中身がひyなものかと思った

コメントを残す