【ひろゆき】※もう手遅れです※九九ができないのにハーバード大学に行きたい?不登校YouTuberゆたぼんに待ち受ける悲しい末路がコレ…【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 炎上 DJ社長】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 九九も分からないのにハーバード大学を …

source

「【ひろゆき】※もう手遅れです※九九ができないのにハーバード大学に行きたい?不登校YouTuberゆたぼんに待ち受ける悲しい末路がコレ…【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 炎上 DJ社長】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきがまともで良かった

  2. より:

    ダウンタウンの松本も九九できないだろうがw

  3. より:

    ゆたぼんあいつは大人になってもネタ枠てテレビとかで見ることになんだろうな

  4. より:

    頭の悪い人と言う言い方は とても感じ悪い

  5. より:

    ゆたぼんの父親へ腹立つのは、九九わからないキャラにした上で、ハーバード云々というネタをさせたこと。苦しんで学校行けない子とか、IQや学習障害があって、努力でどうにもならない人もいる中、できないことを笑いのネタにしたこと。知性がないとは、こういうことをする人のこと。

  6. より:

    ゆたぼんちゃんの場合は九九以外にも色々なものが欠如しているから、今から取り戻すのは現在の状況からして無理だと思うわ。日本一周が終わったら世界一周するくらいしか無いわ。

  7. より:

    あれ九九が出来ないようにみせたのはエンタメだって言ってたよ〜
    ゆたぼんはエスカレーター式の現代社会から抜け出したすごい人だと思うけどね✨大人はネットでよく叩くけど実際そういう子どもに会っても夢をバカにするようなことは言わなしだろうし、自分が楽しい生き方が1番よ!学校なんていかんでもええ!今の社会のあり方の方がおかしいのよ笑

  8. より:

    九九が出来ない子はハーバード大学に入学したいではなくしょうもない事を玄関前でやるために行きたいそうです。

  9. より:

    父ちゃんが勉強教えてるって言ってたけど
    勉強教えてなかったって事でしょう?
    流石にヤバいから顔真っ赤にして
    九九覚えたんだろうね(察し)
    まあYouTuberで一生食べて行けるんなら
    そういう生き方で良いんじゃない?
    但し人に頼るな(寄付してくれない=友達じゃ無いとか言うな)

  10. より:

    学歴差別、給料格差、大人になってからのモテ度、これらの違いを子供のころに知ってればなあ…と思いました。

  11. より:

    学校言ってて九九できない方が問題…

  12. より:

    ゆたぼんはなんやかんや20歳になっても売れてると思うよ

  13. より:

    会社で仲良くなった人って、同じコミュニティに居るからであって
    プライベートで仲良くなるタイプではないってことが結構あるよね。

  14. より:

    学校に行くのは勉強もあるけどコミュニティの中でどう生きるかを学ぶ所。それ学んでないと社会で生きていくのは難しくなると思います。

  15. より:

    私立でも親友は作れるし絆も強い。

  16. より:

    学校に行きたくないなら、当然会社にも行きたくないよな。

    会社の方が学校より遥かに大変だし、イジメもある。

  17. より:

    勉強するのもさせるのも義務

  18. より:

    お金に苦労しない人になりたいなら勉強しないといけないよ?

  19. より:

    ハーバードに行きたいってのが
    「ハーバードに入学して勉強したい」じゃなくて「ハーバードの敷地で寿司食いたい」だからね
    それが革命らしい

  20. より:

    youtubeがなかったらどんな人生送ってたんかな…

  21. より:

    某時事系YouTuberの動画でドキュン親父がゆたぼんに「てめえが稼げねえのが悪いんだろ!」「いいから俺の言う事聞け!」って怒鳴ってたって目撃情報あったって話してて血の気引いたわ
    しかも父親ニートで自分の代わりに息子に稼がせて食ってる上に結果が思わしくないとそうやって怒鳴って…完全に毒親だろ
    母親には頼れないのか?

  22. より:

    いい出会い悪い出会い両方あるけどランダムイベントがあるのが学校の良さだと思うよ
    親だけじゃなくいろんな人の影響を受けて自分なりの価値観を作っていくんだと思う
    ゆたぼんさんはパパが承認した大人としか関われないからその幅がかなり狭いと思う
    子供のうちからランダムイベントを排除してちゃ新たな視野にも価値観にも出会えないよ

  23. より:

    洞口やゆたぼんみたいになりたくないでしょ、って言われたらすごくやる気になる

  24. より:

    当人自覚ないだろうけど、こんな歳で大人の真似事させられてかわいそうというか。
    大人になれば嫌でも世間に晒されて大人として行動しなきゃいけなくなる。せめて今の歳くらいは子供で居させてあげたいと思うのが親心ではなかろうか…

  25. より:

    けどお前友達いないじゃんw

  26. より:

    ゆたぼんに「親が悪い」「ゆたぼんは悪くないよ」って言い続けて、ゆたぼんが成人になった時に同じ事言えるかな?

  27. より:

    ゆたぽんが家計を背負ってるって考えは興味深いな。
    …健康な両親いるのに中学生に家計を背負わせるのは業が深いが。

  28. より:

    猿は10万年経っても猿

  29. より:

    孤独だろう。

  30. より:

    覚悟があればいいが(実際は幼すぎてよくないが)
    選択肢がないなかで、させていた
    させることによって錯覚して背負ってるというハリボテの自負を持ってしまった
    のどっちかじゃないかなぁ?

    なんにせよ、あの年齢だから
    親の教育の被害者であることには変わりないわな

  31. より:

    今の時代に産まれていたら、ゆたぼんになりたくないって思っていたんだろうなぁ

  32. より:

    高校までの友人ってほんと大事よ。交流関係がめちゃ長いし、今でもたま〜に会ってるから

  33. より:

    ゆたぼんの九九できないはいつだかの北海道での姉が倒れた時に救急車よぶのに「111」に何度も電話した倒れた姉の妹を思いだしました。

  34. より:

    ゆたぽんハーバードに「行きたい」とは言ったけど「入学したい」とは言ってないんだよね。

    「何するか?」と問えば、「寿司を食いたい」とのこと。
    つまりハーバードの敷地内で寿司食えば達成されるのよね。

    「掛け算を学ぶ費用」の意味は?と思うかもしれないけど、移動手段がピースボートという時点で、費用内訳の中身に意味はないんだよ。

  35. より:

    九九とか勉強出来ないとかは人に聞きゃいいし後から身につけることも出来るけど
    ひろゆきの言う通り友人や人間としての魅力は学校でしか付けられないものもある
    それこそ「普通」を知らなきゃ何が「面白い」のかも分からなくなる
    その上でビジネス不登校やって、不登校の肩書き消えたらどうするんだろうね

    勉強出来ない面白みもない友人もいない人としての魅力もない、金で寄ってきてた連中には見放される
    幸也はその先を教える必要があるだろ
    父である以前に人生の先輩だぞ

  36. より:

    ゆたぽん九九できないの?ひろゆきの虚言じゃなく?

  37. より:

    高校生なのか?

コメントを残す