ヒカルがみっき〜に仕掛けた伏線シーンを見返したら面白すぎたww【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き 0:00 みっき〜のボーナス発表 5:39 伏線のシーンまとめ ↓元動画 https://youtu.be/9j62Yw8AIHs …

source

「ヒカルがみっき〜に仕掛けた伏線シーンを見返したら面白すぎたww【ヒカルまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    この切り抜きが上がってくるのを待ってたw

  2. より:

    有能すぎだろここの切り抜き師

  3. より:

    これはめちゃ求めてた切り抜きだ
    この脱獄の動画は2度見て2度楽しめるね
    さすがヒカルだ

  4. より:

    これは良い切り抜き!

  5. より:

    これはビビりますね

  6. より:

    前に出てた家の高額な物が消えていくドッキリでカルティエの指輪だけ買ってたのも伏線!?

  7. より:

    結果的に1つも勝てなかったみっきーに勝ち運が付くようにとヒカルが上京して初めて買ったレベルの8年くらいつけてる指輪プレゼントするのが胸熱すぎた

  8. より:

    みっき〜へのディスる言葉が多いなぁとは、思ってたけど、まさかの伏線回収でしたね。

  9. より:

    ありがたすぎ

  10. より:

    やっぱり、ヒカルさん策士過ぎる笑

コメントを残す