早期離職した元社員に社長が忖度なしで退職理由を聞いたら泣いた



Diaryの創業メンバーで新卒1年目の終わりにセレブリックスの営業職に転職した池田くんにお越しいただき、社長と元社員の …

source

「早期離職した元社員に社長が忖度なしで退職理由を聞いたら泣いた」への3件のフィードバック

  1. より:

    しゅんダイアリーで働いていた池ちゃんが帰ってきたあああ!!スタートアップから新卒1年目で転職活気をして大手企業を含む5社から内定をもらった池ちゃんに第二新卒の転職のコツを聞きました!!また遊びに来てね!!!!

  2. より:

    Twitterの企業紹介拝見しましたが、てきとーな企業イメージで語っていてなんかなーて思いました

  3. より:

    まさかのセレブリックス!!
    第二の今井さん目指して頑張ってください!!
    今井さんのご出演もお待ちしてます!

コメントを残す