『ダサい中ではマシな見た目だけど…』彼女いない歴=年齢のモテない男の歪んだ恋愛論に斗司夫が現実を突きつける【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 童貞 非モテ 漫画 佐藤ダイン ルッキズム】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 切り抜き元動画↓ …

source

「『ダサい中ではマシな見た目だけど…』彼女いない歴=年齢のモテない男の歪んだ恋愛論に斗司夫が現実を突きつける【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 童貞 非モテ 漫画 佐藤ダイン ルッキズム】【岡田斗司夫まとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 彼女ができないのはお前が原因

    2:42 本当の原因は…

    4:23 非モテオフ会でのエピソード

    7:50 デートせずに告白するスタイル

    10:20 告白の桁数を上げろ

    14:09 腕組みに関する注意

    15:19 オススメの告白法

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    タレ目一重が眠そうでかわいいですし、その他もキツい印象を受けるパーツが無く全体的に優しい印象でイケメンだと思いましたけどね…モテない理由が中身かどうかは存じませんが、いっそ喋れないフリをしたら献身的に尽くしてくれる人が現れそう…って思いました。

  3. より:

    敢えて冷たく言うが、まず覇気が無い。
    メリハリも無い。熱意も無い。ユーモアも無ければ、自分なりの意見や考えも出てこない。
    自信が無いからだろうが、自分が無いし、芯が無い。(ように見受けられる。)
    これじゃまるでダメ。全然ダメ。
    女性ってのは男の中に将来性や未来を見る。
    当然一緒に暮らしていけるのかどうかも軽く脳内シミュレートするから、ユーモアやポジティブさが無いとダメ。
    同居をイメージした時に、苦痛を感じそうならダメなんだよな。
    ルックスとスキルの面で若干プラス要素はあるが。
    もし好みの女性を見つけたなら土下座してでもお付き合いしてもらって、成功体験からの自信を身に付けないと厳しそうだな。
    まず会話の中で毎回毎回1度はクスッとさせる、笑顔を引き出すってところからなんだけどな。

  4. より:

    顔は悪くないけど、彼女出来そうな雰囲気には見えないのがな…
    多分俺も同じかもしれないけど

  5. より:

    オネーチャンに告るとか
    オマエラ安っぽ杉!
    おじさんは「オネーチャンに告らせてナンボ」だと思ってる。

    まあ
    高校生んときいっぺん告って玉砕したけど
    そん時、「ああオコトワリされる程度のジブンだったのか」と気付き、
    二度と叶うかどーかワカンナイ勝負なんかに手を出すまいと
    勉強したお。
    m9 (・З・)

  6. より:

    この人日本人にしてはすっごい口元きれいなんだけどアゴが長いだけでなくしゃくれてるのが本当に残念 ここ整形すればめちゃくちゃカッコよくなると思う

  7. より:

    漫画の絵の岡田さんとの、手前と奥の、遠近感がハンパない。岡田さん、の存在感が大きい。

  8. より:

    女の知り合いが出来るレベルの外見に生まれたのにもったいない

  9. より:

    クラスの同級生とか職場の同僚とかなら何となく人となりがわかるけど、よく知らない相手なのに彼氏にしたい人いるの?博打じゃん。それこそ金目当て、顔目当て程度の女しか寄り付かないんじゃないの?関係性すっとばして告白とか、大昔の許嫁かってーの。

  10. より:

    『腹減ったけど、一人で飯食うの嫌だから顔見知りの女性誘う』
    とかってないのかな。
    『なんで私を食事に誘ってくれたの』
    ってきかれたら
    『一人で食べたくなかったから。それにここ、男一人じゃ入りづらいし』
    で、いいじゃん。
    いきなり告白とか重いよ。

  11. より:

    無事に彼女が出来たのかその後が知りたいな

  12. より:

    肩が上がってる
    この姿勢呼吸浅くなって人間関係うまくいかなくなる

  13. より:

    むしろ岡田さんの鉄のメンタルに感服

  14. より:

    とりあえず風俗何回か行って童貞と幻想を捨ててからやればいいんじゃないかな。
    容姿で強烈に否定された経験とかも無さそうだし、プライドと幻想だけが肥大化してるのならどっちもあると補完して強固だけど幻想を剥いでしまえばプライドはそのうち勝手に壊れてくれるよ。

  15. より:

    相手からしたらデートなしで突然告白され付き合うなんて、スペック表も見ないで家電やPC買うようなもんだと思う
    デート=査定みたいに感じてるのかな
    仮にも好きな人といられるんだから考えすぎず楽しめればいいのにね

  16. より:

    告白はした時が終わりではなく始まりだと思います^ ^
    しつこくするのはダメだけど、告白してからでもデートに誘ってみて欲しい。
    好意を向けられて、嬉しく無い人は居ないので、告白の後もデートに行けてるならその後付き合える可能性はありますよー^ ^

  17. より:

    共感性がないから、一緒にいてもつまらなさそう。

  18. より:

    うけるなぁ。こういう付き合った事無い人の恋愛観聞く大好物ですw構えすぎだっつーのw

コメントを残す