【ひろゆき】宮迫博之と中田敦彦の発言に正論を叩きつけるひろゆき【 論破 切り抜き 】【 WinWinWiiin 極楽とんぼ 山本圭壱 】



【ひろゆき】宮迫博之と中田敦彦の発言に正論を叩きつけるひろゆき【 論破 切り抜き 】【 WinWinWiiin 極楽とんぼ 山本圭壱 】 見ていただきありがとうございます ‍♂️ …

source

「【ひろゆき】宮迫博之と中田敦彦の発言に正論を叩きつけるひろゆき【 論破 切り抜き 】【 WinWinWiiin 極楽とんぼ 山本圭壱 】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ヒロユキの言う通り!芸能人のやっているツベは大した事ない。テレビに出てる時も与えられた役を演じてるだけ、宮迫、中田はテレビに出てたから視聴者が結果付いてる。普通のYouTuberより優れてるなら昔のキャラを持ち出す必要ない、でも商売での戦いに綺麗事は不要だから利用できるモノは何でも利用するのがこの世界では正解。実際どのくらい経済の中で働いているトップが知恵をシボって生き抜いてるかヒロユキは知ってるから、こう言う発言になるわなぁ

  2. より:

    ど正論ぶっ放してるのがだせぇ

  3. より:

    多分ひろゆきさんは、『生きていく上ではビジネスを成功させること』が優秀ってことを言ってて、それは正論だと思う。でも宮迫さんとあっちゃんが話してたのはエンタメとして演者として芸能人とかYouTuberは優秀かって話だと思うんです。そういう意味でどっちも間違った話はしてないんじゃないかな?

  4. より:

    登録してみました。何気に聴き入ってしましました?なんでだろう^o^wwww

  5. より:

    YouTuberとか芸能人、タレントを
    ひとくくりで話すとそーなると思います。
    宮迫さんと中田さんが話してた
    YouTuberや芸能人の人って
    その中でもトップの部類を
    話してると思います。

  6. より:

    ひろゆきが優秀って思うかどうかを気にするやつは理屈で考える一番つまらない人間になるってことは確定してるな

  7. より:

    どの仕事が1番優秀って話ではなく
    トップYouTuberはタレント比べても決して劣ってはいないって話だと思います

  8. より:

    QとA合ってる?自分が馬鹿なだけ?

  9. より:

    ひろゆきに文句あんならスパチャで討論すれば?

  10. より:

    コメ欄見ると、ひろゆきのアホさ加減がバレてきてるじゃねーか

  11. より:

    でも、ひろゆきはネット史に残るような名スレやレス、芸術的なAAを生み出せるかっていうとできないわけで

  12. より:

    まじで、優秀の定義知りたすぎるww

  13. より:

    2ch作った俺優秀って話だよね

  14. より:

    正論っぽく言ってるけど、論点ずらしてるだけだね…
    YouTuberで成功してる人は、構成から演者まで全て
    を担ってる人もいて、優秀な人もいるよねってこと。
    あなたも一般人よりは優れているかもしれないけど、
    他の業界の人をどうこう言えるほどじゃないから、
    身の程を知ったほうがいい。

  15. より:

    ひろゆきにとっては、仕組みを作れない人は優秀足りえないんだな。
    仕組みの中で平均以上に役割を果たす人も優秀だと思うんだけどなー

  16. より:

    ウィンウィンウィンに出てほしい。

  17. より:

    正論ではないよね。そもそも、芸能人とyoutuberというプレイヤーに限った話しで、偏見を持って見るなってことを言いたいんでしょ。なぜ、ラジオ作った人とか会社員とか話しが出てくるのか謎だし、優秀、面白さをあなたの基準で話したらキリないわ

  18. より:

    それ、貴方の感想ですよね?

コメントを残す