周りから『やめといたら?』と言われたら【ひろゆき切り抜き】 #Shorts



ひろゆき再生リスト☆ https://youtube.com/playlist?list=PLKk2bUxupVg4uHWMsYqlaBoiYM5J9yDzI ☆ひろゆき☆ ・Youtube …

source

「周りから『やめといたら?』と言われたら【ひろゆき切り抜き】 #Shorts」への5件のフィードバック

  1. より:

    アドバイスはいいけど理由教えて欲しいか納得させてくれるなら従う

  2. より:

    なんか凄く説得力があるように感じた。

  3. より:

    そのアドバイスをくれる人が何で成功したかによるでしょ

  4. より:

    とてもよく分かります。
    本当にその人に上手くいって欲しい、幸福になって欲しいと思う方のアドバイスって、
    なんか説得力あります。心打たれます。だから素直に飲み込めます。
    何が違うのかは少し考えます。
    今日の西村さん切り抜きは、説得力の塊りです✨

  5. より:

    結婚出来て子育てに到達できた時点でそれなりに成功してるよ。

コメントを残す