【ひろゆき】誰も言わないので岸田政権の目的について正直に話します。冗談抜きで日本の未来は潰されてしまいます【切り抜き】



今回の動画では岸田首相についてのトークを切り抜きました。後半の菅首相の功績が狙い通りだとしたら優秀すぎますね…。 0:00 …

source

「【ひろゆき】誰も言わないので岸田政権の目的について正直に話します。冗談抜きで日本の未来は潰されてしまいます【切り抜き】」への29件のフィードバック

  1. より:

    まじでこんなその場しのぎばっかりしてると、最終的にどうしようもなくなって他国に泣きついて乗っ取られてこの国終わるんだろうなぁ。もうどうしようもなくなってきてるから、そうなるのも近いか。

  2. より:

    統一教会&中国共産党日本支部→自民党

  3. より:

    岸田のメンタルは凄い

  4. より:

    総理大臣を国民が直接選んだ場合、知名度だけで無能な小池百合子、青島幸男みたいなのがなる可能性があるます。日本人で選挙結果を見る限り民度低いので。

  5. より:

    正直、海外に行こうと思う

  6. より:

    何もしないから反発する人が居ないってのは嘘ですねぇw
    反発する人が居ないなら過去最低レベルに支持率下がってないです!同じ自民党内での支持率も下がってるのになんで反発する人が居ないと言えるのか?
    ちなみにネット上での岸田の支持率は3%です!

  7. より:

    だから詐欺師が増える

  8. より:

    全くそんなつもりも力もないけど、結局既得権益下にある人たちがそれを変えることはそうそうできないだろうし、歴史を見ると制度とか変えるには力でひっくり返す方がまだ道があるのかな
    もちろん賛同したくはないけどね

  9. より:

    経済で勝ってるイギリスの議会制度を採用してるのが意味わからない

  10. より:

    明治維新みたいなことをまたやらないとこの国は変われない。

  11. より:

    そんな政党が与党の国滅びて当然だな。

  12. より:

    とりあえず、何が何でも田舎は今後消滅あるいは過疎化による商業への利益損失を受けるから
    何が何でも地方から都会へ移住してしがみついておけ。
    地方は今後低賃金の求人あるいは建設、介護、飲食のきつい求人ばかりに偏るからマジで地方はやめとけ。

  13. より:

    議員が都合の良い奴を選ぶより、大統領制にして国民が選ぶ方がまだマシ。

  14. より:

    自民党がある限り世の中良くなるのは無理よね

  15. より:

    屈折野郎

  16. より:

    >岸田は日本を潰したいのでは……
    私が懸念していたことと全く同じです

  17. より:

    今の若い子は可哀想だなと同情する。待っているのは奴隷のような人生だから覚悟だけして50年働いてボロボロになって自由を得てもクソを垂れ流し認知機能も衰え新しいことにも興味が芽生えずただ時間がすぎる人生に絶望してしにたくなってくるから
    生きると言うことがどれだけ過酷か社会人以降思い知らされるし逃げられないから。

  18. より:

    日本から離れた方がいい

  19. より:

    国民はこれからも売国党を支持します。

  20. より:

    知識ないんですけど岸田に賛成してる人っているんですか?

  21. より:

    結局派閥が混ぜくってるよね。自民党=派閥だろう?派閥の為に政治してる連中だもんな。

  22. より:

    結局若者の政治離れとか(自分含め)、自分たちのために何もしてくれないっていう諦めがあって、それが投票行かないに繋がって、結局政治家たちも何もしなくていいやに繋がるんだよね

  23. より:

    バブル前までは民間の勢いが良かったから政治がゴミでも問題無かった。
    バブルの時は、国が制御しなくてはいけなかったのに無能すぎてバブル崩壊を起こした。
    失われた30年は政治がしっかりしなければいけなかったのに無能のままなので何もできなかった。
    現在の岸田はバブルの感覚で湯水のように金を使って現状を良くしようとしないので、未来の成長の芽すら潰してしまっている…
    もう駄目だろうなぁ、この国は。

  24. より:

    あっちの界隈の人達が岸田ガー岸田ガーって、騒いでいない事が日本にとって良くない事を分からせてくれます。

  25. より:

    政治は一部を除き国民に人権が全く無かった時代までは強かったが、近代においては邪魔なだけ、だから誰が政治をやろうが応援する若者は少ない。暴力さえ振るはなければ何やっても許される世界の方が若者にとって最高だ。でも政治は、誰かに直接危害を加えた訳でもないのに富国強兵やら風紀やら押し付けて規制しようとするから若者にとっては面倒臭い。

  26. より:

    公安は国賊朝鮮カルト統一教会自民党を外患誘致罪で逮捕しろ

  27. より:

    議員票で捻じ伏せる、これが資本主義なんだからマジで頭おかしい

  28. より:

    菅さんっていいやん

  29. より:

    だから統一自民党と創価公明党を指示してる奴は信者か利権か馬鹿のどれかなんだよ

コメントを残す